個人撮影。援●で処女喪失しちゃった上に中出しまでされた・・・。号泣した少女の思い切った実録映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、なんかもう怖ろしいまでに非道映像です。

これ男もさ、もうちょっと優しくしてあげても良かったんじゃない?
処女を奪って痛みを無視した挙句に中出しって。キラーコンテンツだらけじゃないのさ。

男はセックスで基本的に困る事は無いですからね、リスクが少ない分ピンと来ないけど、これ酷いって一言じゃ収まらないほど酷いですよね。
いや、もちろん僕は早漏で短小なので困ることだらけですけど、そういう事じゃなくてね。

有名なシリーズですが、今となってはかなり古い。10年ぐらい前?
だからここに出演してる子も、今はすっかり大人の女性なわけです。

その後恋愛も経験したでしょうに、どんな風に思ったんだろうか。やっぱり同年代の彼氏じゃ不満だったりしたのかな。

そしてまた僕の話を蒸し返す。蒸し返しブログ。

日本人は「軽薄短小」を好むというのが常識。
重いものを軽く、厚いものを薄く、長いものを短く、大きいものを小さく。
携帯電話が良い例ですよね。まだ普及し始めた頃の携帯ときたら、ちょっとしたガンタンクのレベルだったのに、今や軽薄短小がブームじゃなくスタンダードに。

それなら僕の短小も好めよズベ公どもが。携帯小さくて便利なんだろうが。あ、すいません。要するに軽薄短小の行が不要だったんですけど、段々短小が嫌われる風潮にイラッときてしまったもんで。

ほいでね、僕みたいなミニマム機能なチンコを携えた者からすると、おセックスの相手は出来るだけ慣れてない子が良いわけですよ。ビッチを満足させられるとは到底思えないから。

だから、こういう処女が痛みに歪んだ顔を見るのが実に痛々しくてね。最初は僕のようなリトルチンコ、英語で発音するとリルチンコの方が良かったんじゃないか、ってね。

処女厨ってわけじゃないんです。
ただ、処女だった初めての彼女が痛みを感じなかったのが、そういう体質なのか僕のリルチンコが原因なのかを確かめたいだけなんです。

そして確かめた結果によっては、僕は二度と這い上がれない奈落へと。

http://www.xvideoes.com/video462813/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング