激ヤバ。テニス部のクソみたいな先輩部員が、合宿を利用して美少女部員に夜這い!強姦!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、超絶なレイプ映像です。

僕も学生時代、柔道部に所属して夏場には合宿なんかもやりました。
顧問はその地域でも有名な柔道選手で、数学の教師をやりながらも審判の資格(四段以上だったかな)があるから、地区大会などにはお呼ばれするような人。

それなのにすっごいホラー好き。その点で僕と異様に話が合った。
合宿には恒例の肝試しなんかもありまして。

合宿とは言っても、教室に布団敷くような学校内合宿なんですけど、必ず最後の夜には顧問自らが学校の七不思議と自前の怖い話を暗い部屋で聞かせ、その七不思議を一人で回るという企画がありました。
ちなみに、強制参加じゃありません。実は中学の頃の話だし。
でもまぁ断れないよねーって空気は、2・3年にはありましたけど。

何が怖いって、七不思議の中に一つだけ本当にガチで危ないのがあったんです。実際に起こった生徒事故死で、ニュースにもなった地元では有名な事件が元になってるだけに、部員の恐怖も一入。

怖いのが好きな僕も、当時は13~4歳。まだまだお子チャマだったので、ビクビクしながら七不思議を回ったものです。

そして僕だけ帰りが遅かった事で、部員達や顧問の先生がパニックになったという話を聞きました。
あの時は本当にすみませんでした。

厳しい合宿だったから5泊もあったんだよ。思春期にはさ、ほら、色々あるじゃない。で、学校だからトイレも一杯あるじゃない。仕方ないじゃない。

ビクビクしてたけど、開き直ったらどうでも良くなって、トイレでビクンビクンしてたとさ。

http://www.xvideoes.com/video923007/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング