アジアで売ったり買ったりされてる感じの、アレ。※超絶危険映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の軌跡さんから、ギャフン映像です。

この地球上で我が身が一番可愛いので具体的な事は書きませんが、本当に見事にアレです。

売ったり買ったりで思い出したのでこれ幸いと話を変えますが、僕の友達で十年ぐらい前に「ネットオークションの売買だけで生活してやんよ」と勤めてた会社を辞めた人がいます。

企業秘密だと言う事で詳しくは教えてくれませんでしたが、まぁ要するに安く買って高く売るという、太閤立志伝で最初の方にやるミッションと同じ事をネット上でやろうというような事を聞きました。
会社勤めをしながら、それなりに稼げてたんでしょうね。目算が立ったような事を言ってました。

今、彼は会社勤めをしております。「ビックリするぐらい俺には向いてなかった」とか言ってました。

僕はそういう商売をした事が無かったので詳しくは知らないんですけど、売るにも買うにも情報が必要で、大きく儲けるには元手も必要で、とにかく全てが足りなかったんだって。
副業的に片手間でやる分には良かったんでしょうけどね、根気よくニーズに応え安く仕入れる場所を掴み高く売れる場所を探すという情報収集、そこに躓いたとか。

「会社辞めて売買だけで生活しようとしていた時、お前(僕)だけだったよ、反対せずに応援してくれたのは・・・」
彼は寂しそうに笑っていました。

真相
友「俺、こういう商売しようと思ってる」
僕「(言ってる意味がビタイチわかんないけど、そういう時は余計なことはツッコマずに適当な事を言うに限る)へー、頑張んなよ」


http://oppaibook.com/xxx/

http://www.xvideoes.com/video723446/

http://www.xvideoes.com/video723449/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング