久方ぶりに再会した姪っ子が未だロリなのにおっぱいだけ成長してた。あ、ダメだ、近親相姦しちゃうわこれ

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、ロリが美味しい映像です。

さすがにおっさんの年になると若い連中の成長には驚かされますね。

僕には姪なんて上等なものは存在しませんが、イトコ連中で何人か娘さんがいる家庭がいて、滅多に会わないけど法事なんかで顔を合わせる事があります。
例えば大人になれば5年ぐらいの時間が経過しての再会も、特に目新しい事はありません。

それほど老けるような時間でもないし、社会に出てしまえば劇的な変化は少ないから。
でも5年と言えば、小学生が高校生になってるだけの時間なわけですよ。

前に法事で会った時は小学校の5年とか6年とかで、思春期に入ったのかそれまでギャーギャー騒いでた女の子が、ちょっとしおらしくなってた事に成長を感じました。
が、更にその次に会ったらもう高校生になってて、って言うか大学進学のための受験生になってて、何ていうかな、顔つきも大人になりつつあるんです。

なんか時の流れの無情さを感じましたね。
特に女の子ってガラっと変わるじゃないですか。薄いなりにもメイクを覚えて「自分を可愛く見せる方法」をよく知ってるし、それでいて自分の年齢から照らし合わせて逸脱しない程度の強かさもあって。

でも僕は止まったまんま。5年前と仕事も収入も生活環境も大して変わってない。取り留めも無いけど、それが大人だから。

無情だ、無情だよ時間ってやつぁ。

何が無情って嬢ちゃん僕より背が高くなってるじゃねぇかプライドずたぼろだファッキン


http://oppaibook.com/2013/06/b0601-02.html

http://video.fc2.com/a/content/201206151Zvap79u/

http://video.fc2.com/a/content/201206151yCTHvak/

http://video.fc2.com/a/content/201206151QExzRyD/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング