完全に男たちの心を捉えて離さないジュニアアイドル・河合すみれが本気でヤバい

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、とても背徳的なファイル集です。

ジュニアアイドルというジャンルは男をザワつかせますね。とてもヤバい。
所謂典型的なアイドルと言うと、知名度は高い。子役もそうですね。

でもジュニアアイドルと言うと、その知名度は僕のようなちょっとアレな男にしかわからない崇高な世界であります。

学校に通うただの子供がアイドルをやってるような時代、同じクラスの生徒は皆その活動内容を知ってると思います。
でもジュニアアイドルの場合はどうでしょう。

まず男子から変な目で見られる。これは間違いない。男子は絶対見る。
あんな姿やこんな姿を動画・画像で残されれば、女子だって避けるかも知れない。そうなると、同級生には何も告げてないような気がするのです。

親御さんもそこらへんを見越して活動させてるかも知れませんね。どうせバレないだろうと。

注意すべきは同級生のお父さん。

もし僕が同級生の父親だったら変な目で見る。これは間違いない。僕は絶対見る。


http://lo.masterchildren.info/archives/2013-06.html

http://www.xvideoes.com/video541128/

http://www.xvideoes.com/video541131/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング