菜々。

関西には魔物がいますね。この映像がそれを証明しております。
まぁ魔物は「被写体」じゃなくて「撮影者」なのだけれども。

こういった動画を見るにつけ、少し気になるのが言葉だったりします。
正確には「会話」なんですけど、どうしたって実録モノは企画モノに比べると、淡々と進んでいきます。

淡々とした雰囲気がAVには無いリアリティを感じて、露出した下半身の発奮材料になるんですけど、やっぱり続けて見てると飽きてくるのも人情です。

そんな中で、会話を気にしてみると飽きがこないんですよね。
AV女優のような、一種のタレントとしてチヤホヤされてる感が全くなく、そこらへんの女が普通のプレイをしてますっていう、異常性。そこが感じられるわけです。

何が言いたいかっていうと、淡々としたAVには何の価値も無いってことです。
レンタル代返せバカ。


http://oppaibook.com/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

One Response to “菜々。”

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 8218e5cc1393a3179d350f987bbfd8fe
    ここにある動画全然見れねぇじゃん

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング