【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

激ヤバ、関西のアレ。少女に対して凌辱や非道で有名なあのシリーズ、やっぱり今回も勝手に中出し!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、劇的に悪すぎる衝撃映像です。

いやー、男ってなぁ悪い生き物ですねぃ。
僕は基本的に小心者で、更に幼少の頃から姉から叩き込まれた「女(姉)を敬え」という教えがトラウマになってます。

それでもやっぱり、心の奥底には「でも結局腕力では勝てんだろ?」という奢りがあります。
あれだけ恐怖政治を強いてきた姉も、僕が中学・高校に進んで腕力を蓄えると少し臆するようになりましたからね。その頃には精神的に「女怖い」が完成してたけど。

だからこんな動画のような非道なマネは出来ないけど、興奮する心も存在してるわけです。それも一種の「男の悪さ」に間違いは無いわけで。

僕は今でも姉が嫌いというか苦手意識があるほど、デフォルメでもネタでもなく本当に恐怖政治でした。
僕が小4ぐらいまでは時には鉄拳制裁を以って抑えつけられ、時には濡れ衣を着せられ親に怒られても文句ひとつ言うことが出来ない。

でもね、これ悪い事ばかりじゃない。
例えば僕は絶対に性犯罪を行えない。トラウマがあるから。

痴漢・強姦の類は「全てにおいて女(要するに姉)を優先しろ」という教えが、女性に対して近寄りがたさを感じていて、まぁ要するにカッコつけて言えば一種の畏敬の念を抱いてる感じ?
この辺はよくわからないけど、正義とか信念とかじゃなく、何されるかわかんないから何もしないってこと。

下着ドロなんかもってのほかです。キモい。一言でキモい。下着キモい。
男ですからね、エロスな気持ちはあるしパンチラで三度の飯をまかなえるほど好きですが、脱いでしまえばただの布。臭くて汚い肛門に付着してた、おぞましい布。
まぁこれはあんまり恐怖政治関係ないかも。単純に「嫌いな姉」が装着して脱ぎ捨てられた下着を、坊主憎けりゃ袈裟までスピリッツで嫌悪感があるだけだから。

そんなわけで、僕は女性に優しいんじゃなく女性に臆してるわけです。

だからこういう動画が大好きでね。僕に出来ない事をやってくれるから。

凌辱?無許可中出し?いいぞもっとやれ。

http://www.xvideoes.com/video541301/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング