激ヤバ。露天風呂を盗撮したら、なんかヤバい年齢層の少女が映り込んでいたんだが

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、それでいて、の映像です。

僕は温泉が大好き。
もちろん温泉に入るのも好きなんですが、何ていうか温泉街が大好き。

それも古い温泉街だったら最高ですね。
古いって言うのは歴史あるって意味じゃなくて、うわーこの街並み昭和に作られただろーって感じのやつ。

だから高級温泉旅館はあまり行かない。何度か行った事もありますが、僕が味わいたいのは宿じゃなく街なので、温泉がブシャーっと潮吹きが如く出てれば良いってもんじゃない。

有名なのが良いとも限らないし、逆に「知る人ぞ知る、玄人向けの温泉」が良いとも限らない。
そんな中、僕が一番気に入って何度も行ってる温泉街があります。宿は適当に変えてます。

そこは僕が社会人になって初めてボーナスを貰って、実家の親から仕送りしろ的な電話がしょっちゅう鳴り響いて、なんか癪だからパーッと温泉で使っちゃおうと目論んで行った、思い出の場所です。社会人なのに反抗期を迎えた思い出の場所です。

ひとまず宿に着いて荷物を置き、おもむろに街へ繰り出しそこらへんをブラブラ。これが僕の中で本番。この時が一番テンション上がってる。

当時、素泊まりで宿を取り、その土地の料理をその土地の料理店で食べる事に凝ってたので、そこらへんにあるボロ料理屋に入店。

海辺だったから海の幸が豊富な店の中で特に目を引く料理がメニュー欄にドン!と。

その名も、マサユキ定食。ちなみに何の説明も無し。
店長の名前なのか創業者の名前なのか、その土地の方言なのか魔紗雪とかいう地酒がついてくるのか、とにかく何の説明も無し。

そんなもんね、頼むに決まってるでしょ。

刺身数点、てんぷらもあり、実に豪華な定食だったけど、名前のインパクトに持っていかれたからなぁ・・・。

http://www.xvideoes.com/video1732290/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング