【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

激ヤバ連れ込み盗撮。ピザオヤジにおもちゃにされた少女

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



みんなのAV動画さんから、実録少女映像です。

こういうのを見る度に、あーカメラ欲しいなーと思うんですけど、よくよく考えたら連れ込む相手がいない。
今一つ順番がおかしい。

昨日、子供を作る方法を知らない内からアナルセックスは知ってたとカミングアウトして、著しく順番がおかしいことを書きましたが、それで思い出した僕のチンコ話。

僕は普段から早漏だの短小だの、自分のチンコに対して卑下したような物言いをしますが、何もそれは謙虚・自虐的なネタじゃなく、真実です。いつも一つの真実です。
これからもこのチンコをぶら下げて生きていかなきゃいけないのかと考えるだけで億劫になりますが、一つだけ、たった一つだけ自慢できる点があるんです。

日本人男性の過半数が仮性包茎だと言われている中、僕はズルムケ。完全体。

さて、それはさておき、皆さん陰毛が生えるのって何歳の頃でしたか?
平均的に言えば小6から中1にかけてだと思うんですけど、僕はめちゃくちゃ遅くて、生えてきたのが中3。受験シーズンに生えてこられた、
もしかしたらこのままツルツルのままなんじゃないかと悩んでたから、何とか体裁は保てたわけですが、実は剥け始めの方が異様に早くて小6の段階で既に仮性状態。

要するに、毛が生えるよりも先に皮がむけちゃったわけです。
そっちの知識が無かった僕は大パニックに陥りましてね。何これギャー!って感じ。

思春期になっても剥けてない人がよく自分で剥いて痛い思いをした、なんて話を今になれば聞きますが、僕は逆に剥けてる状態が異常だと思って毎日皮を被るように弄ってたものです。

中学2年の頃になると、もはや手の施しようがなく、完璧に剥けた状態に。
そこで思い出してみてください、僕の毛が生え始めたのは中3。

つまり、ツルツルなのにズルムケだったわけです。この時期のチンコは、我ながらキモかった。
さすがにその頃には皮がその状態であることが望ましいって程度の知識はありましたが、ツルツルなのにズルムケ、略してツルムケの状態が本当に気持ち悪かった。

身体からして順番がおかしいんだから、思考回路で順番がおかしくても仕方ないよねって話です。

カメラ買う前に連れ込む女の子だろ、と言いながらバイアグラと早漏対策の厚めコンドームは常備してある我が家。キモい。

http://www.xvideoes.com/video541329/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング