【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

最強の称号を欲しいままにしている外道鬼畜な関西援●!Cの少女もヤラれる!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、本物のアレ映像です。

このシリーズは本当にブレないですね。どれもこれも鬼畜です。
その中でも、このCの少女にとんでもない事をしていなさる映像は特に凄い。

ところでここ数十年で関西のイメージって変わりましたよね。
これね、関西出身の友達と最近話してた事なんです。

彼曰く、子供の頃に比べると関西のイメージが格段に良くなったと。
言われてみれば、子供の頃に見てたアニメやドラマ、映画に出演する関西・関西人は何ていうか変わり者ってイメージが強かったような気がします。

端的に言えばケチでセコくてってイメージ。あーもう、もっとハッキリ言うと、子供の頃に見てたパーマンの4号みたいな感じ。
当時は関西が舞台になってる作品は、少なくとも子供が見るようなものでは中々無くて、チエぐらい。それも関東ではそれほど一般的ではなかったし。

海外が日本に抱く、誤解と偏見に満ちたイメージと同じなんでしょうね。

僕の父親が大阪出身で、父親が仕事で上京した頃と言えば、関西人に対する風当たりが強くて必死になって標準語を覚えたらしいし。
変なイメージがあったってより、「日本の一地方都市」って扱いだったのかな。それが「日本を代表する東京に次ぐ都市」って感覚になったのかもね。関西弁を受け入れるようになったのはそこも関係してるかも。

両親ともに関西出身ということで親戚の100パーセントが関西人だったから、僕自身は関西に偏見は無かったけど、変態率80パーセントだったので一族に偏見はもってました。


http://hameshirouto.com/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング