【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

実録援● 経験が少ないとギコちなくなります。だがそれがいい。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、幼げな個人撮影映像です。

最初の頃のぎこちなさってのは、実は大切にして欲しいところですよね。
普通に女の子と付き合って、いざセックスって時においおい今までそこそこ純情そうにしてたけど自分からフェラかますんかいって子、いるじゃないですか。

女子という存在の、ああいうところがよくわかんない。

もっと初歩的な、それこそ好きだと言うだけで顔真っ赤にしておきながら、どれここはひとつチッスでもしてみるかと思うと自分から舌を入れてくる。ええええ、そっちの方が恥ずくないの???

男に比べると開き直った時の落差が激しいのかな。
男でも恥ずかし我リヤな人は多いけど、割とセックスまで行っても同じような感じじゃないですか。経験のある無しに関係なく。

中々好きと言えない、中々キスが出来ない、中々セックスまで持ち込めない、って感じで。
女子はそれらが全部受け身でいられるケースが多いから、いざ告白されたら、いざキスされたら、いざおセックスに誘われたら、はい気持ち切り替えていこー!みたいなバレー部キャプテンみたいな感覚で次に進めるのかもね。
男はそれぞれの行動の直後、成功した達成感で一安心しちゃうから、更にその後ドキドキしてるとか。

その点、僕は凄い楽。このブログで書いてる以上でも以下でもない性格を、最初っから曝け出してるから。
リアルで知人・友人になる人は、僕の事を変態か、もしくはド変態かと思ってるから。

期待されないから緊張もへったくれもなし。

http://www.xvideoes.com/video541349/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング