カンボジアのSの少女が、想像以上にブッ飛んでおりました。可愛すぎだろ・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の晩餐さんから、正真正銘のロリ映像です。

僕は海外旅行なんて出来る身分じゃなく、金も時間もありゃしないプロレタリア階級。
だけど姉は海外旅行が趣味みたいなもので、それ以外に金をかける事もなく、ひたすら働いて貯金→そしてまとまった休みを取るために更に働く→海外旅行をずーっとループしてるような女。

海外に行くたびにお土産を送ってくれるし、もう最近じゃ盆暮れ正月すら会う事も少なくなってきた姉との唯一の連絡事項と言っても過言ではありますまい。

上記のようにまとまった金と時間をかけて行くので、行き先は基本的に問いません。
ハワイやグアムなどの代表的な観光地はもちろん、南北アメリカ、オーストラリア、アフリカ北部、欧州・アジア各国と一介のOLが五大陸を制覇するとか頭おかしいだろ。何コ・ポーロだお前。

1年に2~3回は行ってるようですが、やっぱり時には時間と金がうまく調節できないことぐらいはあります。
そうなると行き先はアジアになります。近いし安いし。意地でも海外には行くのね。

元々アジア好きらしいですからね。僕が憶えてるだけでも中国・韓国・タイ・シンガポール・フィリピン・ベトナムに行ってて、あとカンボジアにも行ってました。やっとタイトルに該当する国が出てきましたね。ちなみにもう出てきません。

もう離れて暮らしてるし、姉から連絡が来ない限り僕は姉の行動を知らないから、旅行に行くと報告が無ければ僕は知る由も無い。だからもしかしたら連絡無し・土産無しって時もあるかも知れないから、もしかしたらもっとあるかもね。

土産物、ここ数年ずーっとタバコ。免税店で買ったタバコ。

海外旅行のお土産なのに成田で済まされてる弟。


http://oppaibook.com/xxx/%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%82%b8%e3%82%a2js/

http://www.xvideoes.com/video541419/

http://www.xvideoes.com/video541422/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング