妹に欲情するトチ狂った兄による蛮行!夜中、妹の部屋に忍びこんで夜這いによる近親相姦!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、変態兄の妹大好きが高じた映像です。

ここ数年、妹を取り扱った作品が多くなってきましたよね。
アニメでもよく見るけど、まぁアニメは原作あってのものなので、正確には漫画・ゲーム・ラノベ方面で。

一番僕が見るのは義妹バージョン。
血の繋がりが無い妹が大好き・お兄ちゃんが大好き的なアレ。
僕も子供の頃、明確に妹が欲しいってわけじゃなかったけど、何かこう、スパイスが欲しいなと考えた事があります。

我が家の家族構成は父・母・姉・僕・弟の5人家族。
僕が小学4年生ぐらいになると気付くわけですよ。あ、この家族打ち止めだ、と。

弟は小学校入学を控えた幼稚園児で、これ以上の兄弟には恵まれないだろうな、と。

もちろんセックスしたら子が、というようなこの前熱弁を振るったあの法則を知ってるわけじゃないけど、何となく察する事ぐらいは出来るじゃないですか。同級生見ても3人兄弟は多い方だし。

そうなると無いものねだりで、兄か妹が欲しくなるわけですよ。
だけど多分打ち止めの我が家で妹を、特に兄を手に入れるには、親が離婚して再婚する事で義理の兄弟を作るしかないわけです。

実際兄貴が欲しかったかな。僕が姉に嫌悪感を持つようになったのがちょうど8歳の頃だから、毎日チェンジって思ってました。
従兄が多くて、その従兄連中との仲が良好だった(可愛がってもらってた)し、あー兄ちゃん欲しいなーって思ってました。

ただ我が家の弟を見てるとねぇ、なんか影響力強すぎてもっと変態になってたかも。

弟は凄いぞ。小学5年生で「僕ブルマ大好き!」って言う男児、前代未聞じゃなかろうか。
ブルマニアという言葉は弟が作ったんじゃないかと思ってる。
言い始めたの中1だから。


http://sly247sex.com/archives/10013

http://www.xvideoes.com/video3881387/

http://www.xvideoes.com/video3881389/

http://www.xvideoes.com/video3881390/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング