マッサージ盗撮 おっぱいを弄られアソコを弄られ、どうにもならなくなった少女

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、マッサージレイプ映像です。

男はエロスに関して沸点が低い。
基本的に相手は誰でも良いという深層心理があるし、触られ始めてから所謂「その気」になるまで大した時間はかかりません。

世の女性を苦しめる痴漢も、逆に痴女が男を狙って弄ってきたところで、困るのは「こんなところで?!」って点だけじゃないんですか。それが見るも無惨なBBAとかだったらキン肉ドライバーも辞さない覚悟ですが、問題点はそこだけ。

女の子の場合、痴漢も期せずして触られるのも、もちろん嫌がるのはわかるんです。
だけど「その気」になることってあるのかな、と思う時もあるんです。

まぁ痴漢とかこういうマッサージのような、身も知らぬ他人だったら言語道断でしょうが、例えばそれが彼氏だったら。
彼氏は受け入れ態勢が出来てる相手だと言うなら、例えば男友達だったら。

触られながら「ちょwやめてよーww今テレビ見てんだから」とか言いつつ、さてスイッチが切り替わる時が来るのか。

「いい加減しつこい!!」って10回ぐらい言われた事がある僕には、それがわからんのですよ。


http://oppaibook.com/2013/06/b0603-02.html

http://xhamster.com/movies/1164588/

http://xhamster.com/movies/1164589/

http://xhamster.com/movies/1164592/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング