未分類

強姦映像。カラオケボックスにて。

レイプ動画館さんから、シャレにならない衝撃映像です。

もちろん犯罪です。
やる事もないし、身内の女性が巻き込まれたら怒りこそすれ、犯人に同調は絶対出来ません。

でも、実際な話、こういう願望ってありますよね。
痴漢にしろ強姦にしろ、ある種の支配欲と「女性をオモチャのように犯す」という背徳感に酔いしれてるだけなんですけど。

結局は大部分の男が実行しないわけで、それほど強い誘惑じゃない。結局モラルに負ける程度の欲です。

でも少なからずあるのも事実。
中学生の頃、えらい可愛いお姉さんが教育実習でわが校にやってきたのです。

性に目覚めはじめた頃、お姉さんのスカートから覗くふくらはぎだけでチンコがエラい事になってた。
ちょうどオナニーを覚えた頃でもあったので、教育実習の先生を想像しただけで、莫大な量が放出されてた。

で、次に思うのは「犯してみたい」なんですよね。
恋愛したいとかじゃないんですよ、あれぐらいのガキって。

結局、実際にレイプしちゃう人ってのは、ガキなんでしょうね。
自分の事しか考えない行動の最たるものでしょ。

あのお姉さんも今じゃすっかりババアになってるお年頃。

冗談の範囲は絶対に崩さなかったけど「先生、おっぱい揉ましてーwww」って言った生徒のこと、憶えてるかな。

記事の続きを見る

洋女たちとの映像。アジア、タイ。

アダルト動画dotbizさんから、ある意味では詳細不明な映像。

国以外の情報がありません。

アジアはちょっと怖いですね。
ヨーロッパからも映像・画像の流出はありますが、何となく合法か微妙な感じがする。

少なくとも撮影段階の話ね。
ヨーロッパは厳しいようで甘い感じがするし、「これはお国柄、おkなのかな」と曖昧ながらも納得する事も無いではないわけです。

でもアジアって、百歩譲って年齢的に合法と仮定しても、「それほんとに女は納得してる?」って思うものが多い。

そういう意味で、アジアはちょっと怖い。

記事の続きを見る

「なな」と「まい」

埼玉と言えば彩の国。

確かに数十年前は関東にいながら、東京に近接しながらも田舎のような雰囲気がありましたが、主要部の発展と大規模スタジアムの影響で、今じゃ立派なベッドタウン。

昔の話なんですが、神奈川県出身の男が、恋人である彼女(埼玉出身)の事を「田舎モノ、ださいたま」とよくバカにしてた光景を目にした事があります。

神奈川出身の男って言うのは、バイト先の先輩で、友達って程でもないけどまぁ知り合い程度。
先輩がオフの時に店に食事に来て、彼女を僕に紹介してくれました。

「これ、俺のオンナ。ださいたま出身www」って感じで、さすが仕事が出来ない先輩、出身地という自分では変えられない事で人をバカにする事が出来るのかーと感心してました。

まだ上京したばかりだったんですが、埼玉出身の友人が一人だけいたので、何となく話の糸口でもつかめないかと、彼女に話しかけてみました。

僕「へぇ、埼玉・・・(彼女さんに向かって)埼玉のどこなんですか?」

彼女「浦和です」

僕「おおおお!マジっすか!レッズじゃないですか!!」

と、当時レッズファンだった僕は胸キュン。
特に弱い時期だったから、逆に僕の浦和びいきは拍車をかけていて、彼氏である先輩を放置状態で、彼女と浦和話に花を咲かせました。どうでもいいけど可愛いなコンチクショー。

で、話がとりあえず落ち着いて。

僕「そういや彼氏先輩、神奈川でしたっけ?神奈川のどこなんですか?」

彼氏「(ふてくされたように)○×□!」

さすがに書けません。当時携帯の電波がギリギリ入らなかった田舎だった。
ちなみにその○×□市、昨年の夏に野生のイノシシに困ってるってニュース見るような場所です。

都道府県差別、時に残酷でござる。

記事の続きを見る

あってはいけない、映像。

薔薇にゅーすさんから、驚愕で衝撃な映像。

薔薇にゅーすさんとこのタイトルが『何も言いたくありません。早く見た方がいいよ』
ある意味試合放棄状態。

でもどういう動画か、ある程度推測できるのが怖いですね。
確かにこりゃ何も言えん。

こういう映像を見て共通するのは、なんか男(撮影者)が笑える事ですね。

ハメ撮りも含めてこういう撮影をした事が無いんですけど、普段僕らもセクロス中って、あんなに息荒いものなんですかね。

僕は割と射精の瞬間に至るまで息乱れない方だと思うんですけど、客観視したらフガフガ言ってんのかな。

ただ風俗に行くと、100%の確率で体がビクンッ!ってなりますけど。

どうもね、仰向けになってる状態で手やら口でされると漏れなくビクンッ!ってなるようです。
セクロスの時は体動かしてるから何ともないのかな。

色んな客の相手をしてるはずの風俗嬢でさえ、僕のビクンッ!でビクンッ!ってなってましたから。
ビクンッ!度は三国一なんじゃないかと自負しております。

旅行や出張で漏れなく風俗に行ってるので、僕のビクンッ!は東名阪を制覇してます。

全都道府県制覇まで、あと42道府県。ムリ。

記事の続きを見る

顔を出したエロ写メ集。

ぬけるエロ画像速報さんから、流出まとめ的画像集です。

こういう裸になって写メを撮るって、めっちゃ気持ちわかる。
やっぱり男児たるもの、自分のチンコを一度は写メってしまうものです。

まぁ男の場合、チンコなんて自分のものでも汚いものだし、それも含めてネタじゃないですか。
俺何やってんのよwwwwwバカスwwwwwwみたいな。

で、まぁその後二度とやらないもんです。

でも女子って、自分の体に自信があったり、少なくともおっぱいは自分のでもキレイに見えるんでしょうね。
常習者って実はいるんじゃないかなと思ってます。

僕は自分のチンコを2回撮影した事があります。平常時と憤怒時。
でもどっちも削除しました。

2回撮影しておいて何ですが、2度とやらない愚行ですから。初めて写メ付き携帯買ってテンション上がっちゃった末での愚行ですから。

それが常習になると、やっぱり保存するんですよ。たぶん。
このポーズはどうかしら、この角度はどうかしらと。

そうじゃなきゃ、この数の流出はあり得ないですもの。

ところで割と漏れなく部屋汚い。
勉強も掃除も頑張んなさい。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング