未分類

洋物。無毛女のアソコに異物を挿入して拡張させてみた

エロ☆ダスさんから、すっごい動画です。

すっごいのは女。
未完成と言っても差し支えない女なのに、マ○コにオモチャやら日用品をがすがす挿入させる鬼畜っぷり。

もうね、マ○コどころか、骨格すら無視してるんじゃないかってぐらいデカいんです、異物が。
わー、アソコがすっごい広がってるよー♪とか、そんなノンキに構えてられるレベルじゃない。

女性どころか人間の限界に挑戦していなさる。

最初こそ洋女の可愛さとか、パイパン丸見えマ○コとかに興奮しながら見てるんですけど、めりめり食いこんでいく映像をずっと見てると応援したくなるから不思議。

この動画を見て興奮した方は、是非とも個人でお楽しみください。人に試しちゃダメ。

こんな事されたら、絶対的信頼関係で結ばれてる奥さんにさえ裸足で逃げられます。

記事の続きを見る

とも。

「とも」というのは、名前です。つまり「ともちゃん」です。

撮影時期は2002年。既に8年が経過してる事になりますね。
このように撮影時期が若干昔にさかのぼる事が多く、「若気の至り」としても楽しむ事が出来ます。楽しむのは想像内だけですけど。

そして「若気の至り」は、こちらの映像のように元気でケラケラ笑うシーンが多ければ多いほど、逆に痛々しく感じます。

ただ、映像が残ってしまえば、後悔は重圧となり、ただの「若気の至り」が将来をブチ壊すほどの爆弾であることを、この時の「ともちゃん」は知らない。

なので、立派に後悔、となるわけです。

記事の続きを見る

フィリピンより、饗宴

アジア人の一員として、触角が反応せざるを得ませんね。

個人撮影モノの流出が止まりません。
世界中どこからでも、しとどに流れっぱなしです。

特にアジアからの流出は映像にしても画像にしても、えげつないのが多い。

なんとなく「生活」を感じさせるんですよね。
安定した生活を送れておらず、仕方なしに自身を売るしかないのか。

ネットの知識も薄く、ハメ撮りのリスクがわからず、倍額払いを条件に出されたら受け入れてしまう。

そんな感じ?勝手な想像力です。

だって、言葉わかんないんだもん。

記事の続きを見る

えり、ゆき。

全ての動画を見てデータ化したわけじゃないので、断言はできませんが、それでもこのシリーズで乱交って珍しい。

女子2人。
なるほど。怖い。実に怖い。

まぁ中身見てくださいとしか言いようが無いです。毎回このシリーズになると話逸らしたくて仕方ない。

乱交に絞ってみましょう。

僕はノーマルなド変態でありまして、風俗のオプション以外で乱交の経験はありません。
乱交って言っても、二人の女の子にぬるぬるしてもらっただけ、性病の心配無用な手コキマッサージなので、正確には乱交とは言えません。

一人だけ、男2・女1での3P経験者が友人にいますけど、全員知ってるメンバーだったので気持ち悪くて具体的に聞いてない。

うん、まぁつまり乱交に絞っても経験談ないですよって話です。

ちなみに、男2の内の1人は僧侶です。仏罰とか下れ。

記事の続きを見る

洋少女たちのロリ画像、並べてみた。

半角ピンクエログさんから、大好物いただきました。

ジーっと食い入るように、舐めるように見てしまいましたわい。
この手の画像スレ系って、見始めたら止まらないですよね。

ふんふん!と最後まで見て、画像を堪能した・保存もおk!って後で、関連スレをどんどん見てしまってね。

気づいたら2時間経ってたなんてザラにあるもの、僕。

まぁ100歩譲って、僕が要治療の段階に入ってるとしても、止まらないのは皆同じだと思います。

さて、今回の特集では、海外の(ごく一部「和」もアリ)女たちがビーチで遊んでる画像が多くを占めてます。

なんか、…文化の違いなんだろうね。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング