未分類

中国 野外で脱がせ、

こういった問題は、お国も時代も関係ありませんね。日本でも昔から今に至るまで絶え間なく続けられてます。「昔は今のように陰湿では無かった」なんてのはウソ。陰湿なのもあったけど、周囲がそれほど酷くなかったから見てなかっただけ。今だって陰湿なのは少ないかも知れないしね。泣き叫んでも構わず、嘲笑いながら殴る蹴る、嫌がっても脱がす。イジメられっ子同士で性行為させたなんて話も聞いた事があります。この動画を見て「嘲笑いの爆笑」を体感してください。イジメは加害も被害も経験が無い僕でさえ、激しい怒りと空恐ろしさを覚えてしまうほどです。

こんにちは、社会派エログです。

記事の続きを見る

詳細不明 海外 白人たちの全裸ストレッチ

いまひとつ目的も掴めないという点でも詳細不明です。子供の頃、学校の体育の授業でやったような、ストレッチ・体操を、白人の女たちが全裸でこなしております。
僕としては、是非とも全員で「カエル」をやってほしいところですが、あれは日本だけの文化なのでしょうか。ホの字だったミユキちゃん(スキーが得意)がブルマ姿で「カエル」をやっているのを後ろから見て、僕の体操服の中がマッスルになってしまったのを思い出します。

記事の続きを見る

梨杏。

昨日に引き続き、「ごく普通の女の子」の映像です。ごく普通と言うのは、その辺に歩いてる女の子と、何ら変わりがないと言う事。最近思うのは、こういう女の子がどういった人生を今後歩むのか。。。こういった撮影を経た上では憧れの先輩に胸キュンなんて青春を送れるとはどうしても思えない。親バレ、家庭崩壊、一家離散。そんな運命を辿った女の子たちもいると聞きます。どうぞこれからの人生に幸あれ。そう思わずにはいられないのは、きっと僕の下半身を勇気づけてくれたから。彼女らの人生を案ずる資格なし。

記事の続きを見る

あみ。

皆さんにお願いがあります。タイトルがあからさまに短いですが、決してお怒りになりませぬように。タイトルからじゃ内容を察する事が出来申さぬという皆様のお気持ちは充分わかっております。だけど、察する事が出来ないタイトルにしたという事で、動画の内容を察してください。見た目からしてアレな女の子が何とも形容しがたいプレイに勤しんでる姿をご覧になれば、詳細を書けない理由もおわかり頂けるかと思います。なんていうか、一言で言えば、危ない橋渡りたくないんだよ、気づけよ。

記事の続きを見る

近親相姦 東欧一家。姉と弟がSEXをし、父親が撮影



なんてことない、ただの狂人一家です。姉と弟が生で姦通してるのも狂ってますが、実に娘と息子の性行為を平気で撮影できる父親は狂いすぎてネジが飛んでますね。「バタフライ・エフェクト」にもこれに似たような父親が登場してましたが、こんなの映画の中の話だろ・・・とか思ってた。甘かった。現実はもっと酷かった。この幼い姉弟が今後どのように成長していくか、想像に耐えませんね。ただ、実際に姉がいる身の僕からすれば、姉とセックスって気持ち悪くて致し方ありません。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング