池田なぎさ

池田なぎさ Part4/天真爛漫 13歳中2ジュニアアイドル

del画像

2016年快進撃を続ける池田なぎさちゃんの可愛さを再確認☆只今人気上昇中、なぎさちゃんの最新作は大好評「天真爛漫」シリーズ!純白衣装を中心に美少女の美しさを際立たせた世界に、なぎさちゃんの魅力がぴったりフィット!徐々に親しみのあるキャラも出てきたなぎさちゃんに思わず恋すること間違いなし!

記事の続きを見る

池田なぎさ Part2/夏少女 13歳中2ジュニアアイドル

del画像

洗練されていく美少女の姿を見られる喜び…♪約1年前に「夏少女」シリーズでデビューした池田なぎさちゃんが、ますますキレイになって帰ってきた!たった1年で驚くほど魅力が増したなぎさちゃん、夏の太陽の下で魅力を全開!勢いの止まらないなぎさちゃんの魅力をこの作品で見つけてくださいね!

記事の続きを見る

池田なぎさ Part2/ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 13歳中2 Jrアイドル

del画像

美少女アイドル・池田なぎさチャンが「ニーハイコレクション」シリーズに再び登場。控え目な笑顔と柔らかな性格が魅力的ななぎさチャン。ちょっと人見知りな彼女のニーハイ姿と可愛らしい表情をたっぷり収録。

記事の続きを見る

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング