沢井みく

沢井みく/みくの宝物 12歳小6ジュニアアイドル

沢井みく/みくの宝物のサムネイル画像

小学校6年生の「みくチャン」が、柔らか~い身体をバッチリ披露してくれました!シャワーで泡まみれになっちゃたり、フラフープにも腰をフリフリ挑戦したよ。メイドさんに変身したり、バランスボールでも遊んじゃうぞ☆みくチャンの特技、関節技(?)も見れちゃう、見所がいっぱいの作品です!!

記事の続きを見る

沢井みく/みくのランドセル日記 11歳小5 Jrアイドル

沢井みく/みくのランドセル日記のサムネイル画像

ちょっとおしゃまな、11才の小学5年生! 初めての飛行機、初めての海外、セブ島で、みくちゃんのワクワク感が満載の1stDVD! ランドセルがとても似合うみくちゃんですが、水着になると、少女への階段が、胸のあたりにほんのり見られます。 普段は、趣味がバイオリン、ピアノと御嬢さんのみくちゃんが、小学生らしくリコーダーも披露してくれてます。 子供から、少女へと成長する瞬間を、白い砂浜、青い海、青い空のセブ島で撮影した、必見の沢井みくの1stDVDです。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング