Posts Tagged: アナル

元グラビアアイドルAVデビュー。初撮りはみんなお尻から。パイパン 一乃瀬るりあの

元グラビアアイドルAVデビュー。初撮りはみんなお尻から。パイパン 一乃瀬るりあのサムネイル画像

「ずっとグラビアをやっていました」そんな彼女がこちらの撮影に来てくれました。噂どおりの桃尻でおしり好きにはたまらないラインでした。このお尻を生かした企画を考えましたが面倒くさいのでアナル撮影にしました。急に挿入したせいか桃尻がピクピク揺れてとてもキレイでした。何かインパクトが足りない…急遽2穴もする事にしました。「初めはみんなお尻から…」(初撮影で初アナル。本物精子アナル中出し)

記事の続きを見る

青いアナル 2人目 少女の尻の穴を激しく愛した。

青いアナル 2人目 少女の尻の穴を激しく愛した。のサムネイル画像

「ずっと君を見ていたよ…。彼氏はいないみたいだね。図書館でよく1人でいるね。本が好きなんだ…?真紀ちゃん…ねえ、真紀ちゃん…」男は少女の膣だけでなく、尻の穴まで奪った。嫌がるのも構わず…。じっくりゆっくり何日もかけて…。あぁ、愛くるしい顔に美乳と頬ずりしたくなるまん丸の尻を持つ少女だった。

記事の続きを見る

初尻。君はまだアナルの良さを知らない。ゆめの 無毛 吉川美憂

初尻。君はまだアナルの良さを知らない。ゆめの 無毛 吉川美憂のサムネイル画像

この子はまだアナルの良さを知りません。説明してもやめての一点張り。お注射をして教える事にしました。まだと言ってるのにお尻から水を漏らしたり、大き目のアソコを入れるとイタそうな顔をしたり。この子に本当の良さを教えてあげたい…それから3本の棒を同時に挿れたり、本物ペニスを使って上下の穴塞いでみたり。無知だったお尻はよだれを垂らして喜ぶようになっていました。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング