Posts Tagged: イタズラ

お触りだけのお助けおじさん。 黛ちよ

お触りだけのお助けおじさん。 黛ちよのサムネイル画像

お店で待ち合わせをしました。普通の優しいおじさんでした。お触りだけの約束でホテルに行きました。急に服を脱ぎだして「触るだけ」と急に怒りアソコを顔に近づけてきました。私のおしっこをペットボトルにいれたり誰かに電話をしたり。次は水着の撮影会で会いました。「撮ったら終わる」と言ってたのに約束は一つも守られませんでした。

記事の続きを見る

ド貧乳サスペンダー。 まゆ A+ 裕木まゆ

ド貧乳サスペンダー。 まゆ A+ 裕木まゆのサムネイル画像

減少し続ける貧乳の女の子を守りたい!「貧デレラ」待望の第5弾は貧乳界のA代表。童顔小乳ボディーの「まゆ」ちゃん。どこから見ても文句ナシのビジュアルに直径3.2ミリの理想の乳輪。色も勃ち具合も納得のペタパイ。どんなに激しくいじっても陥没しないたくましい乳首。大きすぎたペニスに顔を歪ませるもその顔さえ可愛いのには感動しました。

記事の続きを見る

過激なオプションで大人気。予約の取れない添い寝リフレ。 相原翼 琴羽雫 いろはめる 碧木凛

過激なオプションで大人気。予約の取れない添い寝リフレ。 相原翼 琴羽雫 いろはめる 碧木凛のサムネイル画像

添い寝リフレの中で特に人気のお店でした。話のわかる頭のいい子や我慢をしてくれる優しい子。おさわり禁止のはずですが女の子の喘ぐ声がよく漏れていました。ネットのスレを見ると何人か現役の子がいると書いてありました。ある子の予約をしようと電話をしましたが当分先まで埋まっているとの事でした。

記事の続きを見る

仲良し姪っ子バスタイム。勃起が収まらない。 栄川乃亜

仲良し姪っ子バスタイム。勃起が収まらない。 栄川乃亜のサムネイル画像

前から気になっている姪を1日預かれる事になりました。彼女の成長を早くみたい。そんな思いから明るいうちにお風呂場へ移動しました。お着替えは私も手伝いながらそのまま一緒に入りました。すでに私のアレが大きくなっており姪は不思議そうに見つめていました。胸を洗ったりワレ目を泡立てたり…姪っ子は思っていたより成長していました。

記事の続きを見る

処女喪失の時よりも泣いた激しいセックス。 御舟みこと 149cm

処女喪失の時よりも泣いた激しいセックス。 御舟みこと 149cmのサムネイル画像

「キレイなものは汚したくなります」会う度に可愛くなっていました。嫉妬して激しく責める事にしました。入らなさそうな大きなペニスで穴を掘るようにピストンをしました。外で裸にしたり精子を浴びせたりもしました。処女喪失の時より泣いていました。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング