Posts Tagged: Jrアイドル

朝比奈恋/恋、しちゃったんだ! 14歳中2ジュニアアイドル

朝比奈恋/恋、しちゃったんだ!のサムネイル画像

2000年生まれの14歳、笑顔満点の元気っ娘「朝比奈恋(あさひなれん」ちゃんが、Chu→Bohよりデビューです!!最初は少し人見知りな面もありましたが撮影が進むにつれて本来の姿が露に!?? 初めてのDVD撮影、初めての飛行機、初めての沖縄に大興奮!

記事の続きを見る

ゆずき麗/うららんサマー 13歳中2ジュニアアイドル

ゆずき麗/うららんサマーのサムネイル画像

前作「うららんらん♪」から約2年。バーサスキッズとしてライブを重ね、ぐっと成長した(はずの)うららも中学2年生になりました!
小動物系のかわいらしさはそのままに、オトナの雰囲気も漂わせ始めた(はずの)ゆずき麗をお楽しみください!

記事の続きを見る

木住野みお/Pure Heart 9歳小4ジュニアアイドル

木住野みお/Pure Heart ディー・エル・イーコミュニケーションズのサムネイル画像

美少女みかちゃんが、元気一杯の画面の中で弾けます!特技は新体操のみかちゃん、ちょっぴりおませなポーズで、あなたの心をキャッチアップ!みかちゃんのハニカミ笑顔に、ドッキドッキ♡♡あなたの心をキャッチアップ!みかちゃんのハニカミ笑顔に、ドッキドッキ

記事の続きを見る

小池里奈/里奈は本日天然なり 14歳中2ジュニアアイドル

小池里奈/里奈は本日天然なり 竹書房のサムネイル画像

グラビア活動に留まらず、ドラマや映画『夕凪の街 桜の国』にも出演するなど、女優としての活躍も目覚しい小池里奈の最新イメージ。ちょっぴり大人になった彼女がお茶目な姿を披露する。ジュニアアイドルならではのフレッシュなポーズが満載の1枚。

記事の続きを見る

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング