Posts Tagged: Jrアイドル

黒沢はるな/first date~ファースト・デイト 16歳高1ジュニアアイドル

黒沢はるな/first date~ファースト・デイト clarisのサムネイル画像

おっとりフェイスに似合わない88cmのFカップを持つ16歳・黒沢はるなチャンの1stイメージ。沖縄の海で、恥らいながらも見せるぷりぷりボディ…初めてのTバックにドキドキしながらも元気いっぱいに弾けまくる。

記事の続きを見る

伊吹陽菜/少女がハニカミ笑顔を見せる時 15歳高1ジュニアアイドル

伊吹陽菜/少女がハニカミ笑顔を見せる時 エスデジタルのサムネイル画像

ムッチリボディでロリフェイス。妹系JKアイドル伊吹陽菜。アイドルグループ「わさび☆Doll」で活動中の陽菜ちゃんが小さめ水着でドキッとするようなポージング、潤んだ瞳と甘える表情であなたを見つめると、思わずギュッと抱きしめたくなります。アイドルらしいと可愛い笑顔、仕草も見逃せません!

記事の続きを見る

ひなた/えすえすっ! ~ひなたは後輩~ 14歳中2ジュニアアイドル

ひなた/えすえすっ! ~ひなたは後輩~ 渋谷ミュージックのサムネイル画像

アイドルユニット・SJC(渋谷女子チュー)のメンバー・ひなたちゃんのイメージ。大人の雰囲気漂うルックスで注目を集める彼女が後輩に扮し、先輩と仲良くなるために奔走。でもなぜか逆のことをしてしまい、バットを振り回して先輩をお仕置き!

記事の続きを見る

市川うみ/うみの課外授業 2 ~Vol.32~ 16歳高1ジュニアアイドル

市川うみ/うみの課外授業 2 ~Vol.32~ エスデジタルのサムネイル画像

「うみの課外授業」が好評につき、2時限目の課外授業「うみの課外授業2」が満を持しての発売です。半年ぶりに登場したうみちゃんの、心と体の成長記録が見れるDVDになりました。ただ、まだまだ幼さが魅力のうみちゃんです。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング