Posts Tagged: パイパン

元グラビアアイドルAVデビュー。初撮りはみんなお尻から。パイパン 一乃瀬るりあの

元グラビアアイドルAVデビュー。初撮りはみんなお尻から。パイパン 一乃瀬るりあのサムネイル画像

「ずっとグラビアをやっていました」そんな彼女がこちらの撮影に来てくれました。噂どおりの桃尻でおしり好きにはたまらないラインでした。このお尻を生かした企画を考えましたが面倒くさいのでアナル撮影にしました。急に挿入したせいか桃尻がピクピク揺れてとてもキレイでした。何かインパクトが足りない…急遽2穴もする事にしました。「初めはみんなお尻から…」(初撮影で初アナル。本物精子アナル中出し)

記事の続きを見る

メタボなおじさま大好き◆ パイパンM奴隷少女 まい 18歳 九州出身 今井まい

メタボなおじさま大好き◆ パイパンM奴隷少女 まい 18歳 九州出身 今井まいのサムネイル画像

九州から来た明るい性格のH大好き少女まいちゃん18歳。いつも笑顔満点の彼女は実は大のおじさま好き。しかもお腹が出たメタボリックな中年オヤジが大好き。そして、首絞めやスパンキングなどの調教プレイで興奮するという変態M女。電マ責めや調教SEXで激しく何回もイキまくり、大好きなメタボおやじ達に集団凌辱され、特濃ザーメンを顔にぶっかけられ歓喜の笑顔を見せる変態少女!

記事の続きを見る

ぴったり閉じた、愛しいつぼみ 家出少女(18)とオオカミおじさん 澄川鮎

ぴったり閉じた、愛しいつぼみ 家出少女(18)とオオカミおじさん 澄川鮎のサムネイル画像

家出してひとりぼっちだった少女が出会ったのは、優しいオオカミおじさん。おじさんは少女を家に泊めてあげました。おじさんは少女のぺったんこなお胸や、ぴったり閉じたつるつるのワレメを一生懸命愛でてあげました。少女も、おじさんが喜ぶ事を精一杯してあげました。それが許されない事だとは知らずに…。

記事の続きを見る

お兄ちゃんHなお勉強しよ◆ムチムチパイパン妹柏木ゆり菜 身長152cm

お兄ちゃんHなお勉強しよ◆ムチムチパイパン妹柏木ゆり菜 身長152cmのサムネイル画像

思わずキスしたくなるプックリとした唇、子犬のような可愛い目、華奢でムチムチしたカラダ、微乳と桃尻、そしてつるつるのパイパン、全てが愛らしいベビーフェイスの女の子ゆり菜ちゃん。そんな彼女が可愛い妹になって、変態どすけべ兄貴とHのお勉強!パンチラで兄を挑発、我慢出来なくなった兄は妹の敏感なカラダにむしゃぶりつき、溜まった濃厚ザー汁をぶちまける!

記事の続きを見る

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング