Posts Tagged: パイパン

ナイショの遊び時間。 あいり144cm(無毛) 沢田あいり

ナイショの遊び時間。 あいり144cm(無毛) 沢田あいりのサムネイル画像

「高い高い」と言いながらペロペロと顔を舐められました。「こんどはあいりちゃんの番だよ」男はそう言うとズボンを脱いで私の口を塞ぎました。ぐいぐいと奥へ入れられネバネバした液体を出していました。他にはぐるぐると動くおもちゃがアソコの穴を入ったり出たりしていました。

記事の続きを見る

まや148cm 葛城まや

まや148cm 葛城まやのサムネイル画像

目の前に紳士的な男が立っている。これにキスをしてと言われ太く長い棒を咥えさせられる。苦しんでいるとさらに喉の奥を突いて興奮している。男はパンツの中を調べ始め突然豹変…毛の無いつるつるのマンコに気づいた男はワレメ目掛けてひたすら棒をピストンさせる。ワレメから透明な液体が溢れカラダが何かを感じている。電マを使った容赦ない責めで意識がモウロウとし、ぐったりしてしまう。いたいけなつるつるマンコは見事変態たちに開花される。

記事の続きを見る

りな147cm 初芽里奈

りな147cm 初芽里奈のサムネイル画像

毛の無いつるつるのアソコに興奮している男。股間を触りながらとてもうれしそうに見つめている。濡れたワレメを舌でなぞると、突然大きな棒を出して穴の中にメリメリとねじ込み始める。角度のついた駅弁ファックから、奥を突き刺すマングリ返し…見たことの無い透明な液体を大量に吹きあげ下半身をヒクつかせてしまう。何でも言うことを聞いてしまう彼女はやがて「絶頂する」気持ち良さを教えられる。

記事の続きを見る

娘の同級生。 ひまり(白板) 夏川ひまり

娘の同級生。 ひまり(白板)のサムネイル画像

今度オウチで遊ぼうよ。三つ編みがかわいい娘の同級生に声をかけました。宿題頑張ってる?ジュース飲もうね。カラダを拭いて、これに着替えて。早く脱がないと風邪ひいちゃうから、おじさんが脱がせてあげるね。ひまりちゃんがあんまりかわいいから、一線を越えてしまいました。娘よりキツキツでツルツルのアソコ。水着がよく似合う小さいおっぱい。一緒に遊んで、とっても仲良しになれました。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング