Posts Tagged: パイパン

娘の同級生。 ひまり(白板) 夏川ひまり

娘の同級生。 ひまり(白板)のサムネイル画像

今度オウチで遊ぼうよ。三つ編みがかわいい娘の同級生に声をかけました。宿題頑張ってる?ジュース飲もうね。カラダを拭いて、これに着替えて。早く脱がないと風邪ひいちゃうから、おじさんが脱がせてあげるね。ひまりちゃんがあんまりかわいいから、一線を越えてしまいました。娘よりキツキツでツルツルのアソコ。水着がよく似合う小さいおっぱい。一緒に遊んで、とっても仲良しになれました。

記事の続きを見る

クラスに一人はいる。いいなりスクセラ掃除当番。(白板) 白咲あいら

クラスに一人はいる。いいなりスクセラ掃除当番。(白板) 白咲あいらのサムネイル画像

僕のクラスには「いいなり」というあだ名の女子がいます。色白の肌と華奢なカラダがとっても魅力的なクラスの掃除当番です。つるつるのよく締まる穴を激しく突き上げれば、可愛い声で喘ぎます。トイレに行くと誰かのモノをしゃぶらされていました。先生たちからも人気で放課後はいつも呼び出されています。いいなりちゃんはみんなの専用オナホールです。

記事の続きを見る

ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。まき149cm 重盛ひと美

ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。まき149cm 重盛ひと美のサムネイル画像

「パパ、私のことママより愛してる?」私の口に精子をいれて毎日愛してるよと言ってくれました。たまに激しい時もあるけど終わるといつも抱きしめてくれました。この関係は2人だけの秘密…朝ごはんを食べているとパパが私の顔を見つめていました。

記事の続きを見る

アナルはもう一つのマ●コだと教えられる。 日焼けした女の子編 ありさ149cm(無毛)

アナルはもう一つのマ●コだと教えられる。 日焼けした女の子編 ありさ149cm(無毛)のサムネイル画像

ワレメに入れていた肉棒を抜きいきなりアナルへと挿入。穴は小さくなかなか肉棒を受けれない。構わず力尽くで門をこじ開け一気に根本まで挿入。ありさは絶叫し何が起きたか解らない…なりふり構わずピストンをし続け精子はナカに注入。もう一つの快感に目覚めたのかアナルだけで潮まで吹いてしまう…お尻についていた穴はもう一つのマ○コだと教えられる。

記事の続きを見る

家出狩りの季節。 あいりちゃん148cm(無毛) 鈴木あいり

家出狩りの季節。 あいりちゃん148cm(無毛) 鈴木あいりのサムネイル画像

とあるサイトに書き込むとやさしい人から返事が来ました。その人はご飯や着替えなど全部用意してくれました。毎日お風呂も入れてくれてカラダも洗ってくれました。「僕のも洗って」その棒を手で洗おうとすると、それは口で洗うモノだと叱られました。それから毎日、違う人がやって来て私のお世話をしてくれました。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング