Posts Tagged: ブルマ

立花美空, 立花風香/たちばな姉妹 14歳中2、12歳小6ジュニアアイドル

立花美空, 立花風香/たちばな姉妹 海王社のサムネイル画像

小学生グラビア誌「Sho→Boh」と中学生グラビア誌「Chu→Boh」のコラボ企画シリーズ第1弾。中学2年生の立花美空チャンと小学6年生の風香チャンの姉妹が見せる、実姉妹ならではの笑顔と仕草にドキドキ。“白水着お絵かき”も必見。

記事の続きを見る

佐藤茉来/まなぷり 12歳小6ジュニアアイドル

佐藤茉来/まなぷりのサムネイル画像

すらっと伸びる長い手足に小さな顔。堂々たる美少女佐藤茉来(まな)ちゃんがSho→Bohでグラビアデビュー!! 初飛行機&初沖縄でのロケで初水着を披露してくれましたよ!小学6年生とは思えない魅惑的なモデルオーラなんだけど、意外とたれ目でにっこり笑顔はまだまだ小学生。いろんな茉来ちゃんを堪能できます。

記事の続きを見る

唯川あんり/あんりみてっど 15歳中3 Jrアイドル

唯川あんり/あんりみてっどのサムネイル画像

落ち着いた雰囲気で魅せる中学3年生、バーサスキッズのクールビューティ唯川あんりがChu→Boh DVDでグラビアデビューです!小さな体にかわいい美声だけれど、お肉大好きなスポーツ少女。撮影はとっても楽しかったようで普段は見られない表情にもご期待ください。

記事の続きを見る

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング