【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

Posts Tagged: レイプ

●学生トイレこじ開けレイプ

●学生トイレこじ開けレイプのサムネイル画像

渋谷区で起きた●学生トイレ連続強姦事件映像。被害者6名を強姦わいせつしたS・K容疑者(36)の●学生鬼畜レイプ映像を極秘ルートで入手!トイレの扉が壊れている事を知ったS・K氏は盗撮カメラを仕掛け少女が放尿を開始したら扉をこじ開けおしっこ漏らし中の少女をレイプする事を思いついたと供述している。

記事の続きを見る

小○生マンション踊り場わいせつレイプ 野々香はな 青井いちご 琴音さら

小○生マンション踊り場わいせつレイプ 野々香はな 青井いちご 琴音さらのサムネイル画像

小○生だけを狙った連続強姦魔の残したビデオテープを家宅捜査前に仲間が回収、その後流出か!?犯人の無職S.Kさん(43歳)は近所に住むストーカー行為をしたという当時1●歳の小●生3人に猥褻及び婦女暴行を行った疑い。被害者の1人が妊娠していることから事件発覚。犯人は容疑を否認しており、現在も取調べを行っている。

記事の続きを見る

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング