Posts Tagged: レオタード

秋吉美来/美少女伝説 16歳高2ジュニアアイドル

秋吉美来/美少女伝説 スパイスビジュアルのサムネイル画像

たくさんの美少女を生み出してきた美少女伝説シリーズから、また新たなる伝説が生まれる!!その名も【秋吉美来】ちゃん!幼い顔とはうらはらに神秘的な雰囲気を漂わせる美来ちゃん。少女とは思えないような抜群のむっちりプロポーションに、清楚で端正な美来ちゃんの貴重な姿をいろいろ見られる作品です!一目見て彼女のとりこになることは間違いありません!

記事の続きを見る

新原里彩/キミとの恋は5センチメートル2 15歳中3ジュニアアイドル

新原里彩/キミとの恋は5センチメートル2 スパイスビジュアルのサムネイル画像

大好評!今年リリースした「キミとの恋は5センチメートル」で話題を集めた【新原里彩】チャンのキュートな白肌BODYが、再び人気シリーズに帰ってくる!どこまでも無邪気なままの微笑みに引きつけられ、彼女の魅力に気付いた瞬間から心が急接近しちゃうほどに魅了してくれる【里彩】チャン!キュートな顔立ちのままに穏やかな表情も見せてくれた最新作では、ちょっぴり大人びた【里彩】チャンの姿にもご期待下さい。

記事の続きを見る

葉月彩菜/MASCOT 15歳中3ジュニアアイドル

葉月彩菜/MASCOT ワイレア出版のサムネイル画像

美少女ファン垂涎のU-15レーベル「Preteen Neo」第3弾に、東北が生んだ白い妖精・葉月彩菜ちゃん登場!制服、ビキニ、レオタード、スク水etc、彩菜ちゃんの純真無垢な笑顔と無防備なしぐさにドキッ!アナタの心の中にはいつもワタシひとりだけ♪

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング