Posts Tagged: レオタード

下江梨菜/はじまりの瞬間 12歳小6ジュニアアイドル

下江梨菜/はじまりの瞬間 エスデジタルのサムネイル画像

いつもの撮影とは違う雰囲気に最初は緊張気味な梨菜ちゃんですがすぐに慣れてお芝居では見れない素の笑顔、元気に遊ぶ姿、おもしろキャラ全開で収録しました!真剣な眼差しでバレエの練習をする姿はハッとします。柔軟な肢体を活かしたY字バランスも披露。いつもはランドセルだけどセーラー制服を着てみたけど似合ってますか?いつのまにか梨菜ちゃんの虜になってしまうファーストDVDです。

記事の続きを見る

岡田陽菜/中学生!恋の通知表 14歳中3ジュニアアイドル

岡田陽菜/中学生!恋の通知表 スパイスビジュアルのサムネイル画像

『ひなピヨ』の愛称で人気急上昇中!14歳でFカップという大きなバストと、吸いこまれるような瞳がとってもキュートな現役JC「岡田陽菜(ひな)」ちゃんが2ndDVD!未だ慣れない小さなビキニに頬を赤らめながらも、恋の試練に立ち向かい体を【ぷるぷる】と元気いっぱい動かして、大胆ポーズに挑戦してくれました!その幼顔からは想像もつかないFカップのビキニ姿からはもう目が離せません!現役少女がみせる少女の笑顔と少し大人びた表情にもお見逃しなく!

記事の続きを見る

小川まい子/まい子の課外授業 ~Vol.12~ 15歳中3ジュニアアイドル

小川まい子/まい子の課外授業 ~Vol.12~ エスデジタルのサムネイル画像

可愛いすぎる中学生のまい子ちゃん。それに加えて、スタイル良し、器量も良し、端正な顔立ちの優等生!今回は、バリ島で日常を忘れて、思いっきり遊んだ、楽しい課外授業になりました。どのチャプターを見ても、思いっきりはしゃいでる、魅力あふれる小川まい子が見れる、ラグジュアリーなDVDです。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング