Posts Tagged: ロリAV

仲良し姪っ子バスタイム。勃起が収まらない。 栄川乃亜

仲良し姪っ子バスタイム。勃起が収まらない。 栄川乃亜のサムネイル画像

前から気になっている姪を1日預かれる事になりました。彼女の成長を早くみたい。そんな思いから明るいうちにお風呂場へ移動しました。お着替えは私も手伝いながらそのまま一緒に入りました。すでに私のアレが大きくなっており姪は不思議そうに見つめていました。胸を洗ったりワレ目を泡立てたり…姪っ子は思っていたより成長していました。

記事の続きを見る

愛娘。愛する妻の残り香で。 すず 宮沢すず

愛娘。愛する妻の残り香で。 すず 宮沢すずのサムネイル画像

妻が家を出て行きました。娘から妻の残り香がしました。妻に買ったパジャマを娘に着てもらい毎晩一緒に寝ます。セックスをする時は妻の顔を浮かべます。乳首のカタチは一緒だけど締まりは全く違います。今でも妻の事を愛しています。「父に今夜も抱かれる娘」

記事の続きを見る

初撮。どビッチスレンダー少女。 小池みのり

初撮。どビッチスレンダー少女。 小池みのりのサムネイル画像

余裕しゃくしゃくで現れたみのりちゃん。ビッチと言うのでペニデカおじさんたちを呼んで楽しむ事にしました。ペットボトルのようなチ○ポでお腹の下を壊す勢いで突き上げると想定外のハメ潮を連発。悲鳴を上げて止めてのサインを出していました。少し男を知っているくらいで調子に乗ってはいけないとさらに挿入を続けるとまたハメ潮を吹いていました。

記事の続きを見る

某同人DLサイトで超大人気 143cm Eカップ 本物コスプレイヤーAV解禁。 あず希

某同人DLサイトで超大人気 143cm Eカップ 本物コスプレイヤーAV解禁。 あず希のサムネイル画像

コスプレROM界で絶大な人気を誇る143cm Eカップ、パイパンミニロリコスプレイヤーがついに解禁。ギリギリなコスプレ作品に多数出演してきたというのに、実際の彼女は極度の恥ずかしがり屋。普段のままではカメラに目も合わせられない彼女も、コスプレ衣装でなら少しエッチで大胆な少女へと変われるようです。緊張する小さなコスプレ少女の’本当’の姿を晒す衝撃のデビュー作です。

記事の続きを見る

処女喪失の時よりも泣いた激しいセックス。 御舟みこと 149cm

処女喪失の時よりも泣いた激しいセックス。 御舟みこと 149cmのサムネイル画像

「キレイなものは汚したくなります」会う度に可愛くなっていました。嫉妬して激しく責める事にしました。入らなさそうな大きなペニスで穴を掘るようにピストンをしました。外で裸にしたり精子を浴びせたりもしました。処女喪失の時より泣いていました。

記事の続きを見る

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング