Posts Tagged: ロリAV

嫁の連れ子がドストライク ゆい148cm 早乙女ゆい

嫁の連れ子がドストライク ゆい148cm 早乙女ゆいのサムネイル画像

連れてきた子に驚きました。笑顔がとても可愛くまさしく理想の女性でした。私はすぐに結婚を決め、なるべく一緒にいられるように転職もしました。ご飯を食べる時も寝る時もこれからはずっと一緒。あまりなついてはくれませんが毎日努力はしています。嫁のおかげで最高のパートナーを手に入れる事ができました。

記事の続きを見る

ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。あいみ149cm 臼井あいみ

ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。あいみ149cm 臼井あいみのサムネイル画像

「パパ、私のことママより愛してる?」パパに喜んでもらう為、なんでも言うとおりにしました。パパは激しい時もあるけど毎日私を愛してくれました。この関係は2人だけの秘密…今日もママには内緒で精子を飲みました。

記事の続きを見る

仲良し2人組の女の子を1本の生チ○ポで本物の穴姉妹にしてあげる。 このはとありさ(ダブル無毛)

仲良し2人組の女の子を1本の生チ○ポで本物の穴姉妹にしてあげる。 このはとありさ(ダブル無毛)のサムネイル画像

2人はとても仲良し。声を掛けられてついていくと姉妹ごっこしようと言われました。それは1本の棒を仲良く舐めて交互に入れ合うという遊びでした。「このは」のワレメに入ってスグに「ありさ」のワレメへ。潮を吹く時も精子を浴びる時も常にいっしょでした。2人は本物の姉妹になれてすごく喜んでいました。

記事の続きを見る

本物中出し。子作り南国旅行。少女交換スワッピング編。日焼けっ子ありさ149cm(無毛) 中野ありさ 初芽里奈

本物中出し。子作り南国旅行。少女交換スワッピング編。日焼けっ子ありさ149cm(無毛) 中野ありさ 初芽里奈のサムネイル画像

学校へ行くフリをしてオジサンと旅行に行きました。「もう戻らないから」そこはきれいな海が広がる所でした。ワタシのアソコをずっと塞ぎながら観光をしました。途中アソコがあたたかくなりましたが理由は教えてくれませんでした。指輪の交換をした後、全く知らないカップルと交換プレイをさせられました。

記事の続きを見る

担任からここへ来るように言われました。 さとう愛理 149cm

担任からここへ来るように言われました。 さとう愛理 149cmのサムネイル画像

進路の件で担任からメールがありました。その場所にいくといきなり胸を出すように言われました。強くつかまれたあと何回も挟む練習をしました。あとから違うクラスの担任も来ました。みんなで私のカラダを触りながら点数をつけていました。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング