Posts Tagged: ロリAV

即撮。処女拾い。めい 147cm

即撮。処女拾い。めい 147cmのサムネイル画像

見た瞬間久々にドキドキする子でした。異性の実物は今まで見たことが無いとの事。早速目の前に出してみると「電車みたい」と笑顔で答えてくれました。握らせたり口に入れたりすべてが初体験の連続。教えた通りに動かす姿がとても興奮しました。初挿入はゆっくり時間をかけてスル予定でしたが我慢が出来ずにいきなり突き上げてしまいました。違った意味でこのレベルの処女にもう出会えないのではと思いました。

記事の続きを見る

ゴムつけてって言ったのに。名前も知らない男からの中出し。 くるみ 玉木くるみ

ゴムつけてって言ったのに。名前も知らない男からの中出し。 くるみ 玉木くるみのサムネイル画像

「おっぱい大きいね。」「どこの学校?」男の事は何も知りません。コンドームは付ける約束で会いました。おもちゃ、マッサージ、水着、3P…。希望で会う男たちの自分勝手の要求はある程度受け入れました。「ゴムは後で付けるから」信じるしかありませんでした。私のナカが急に熱くなりました。怒っても知らんフリ。私にせいにする男もいました。もう誰も信用できません…。

記事の続きを見る

娘の同級生。 ひまり(白板) 夏川ひまり

娘の同級生。 ひまり(白板)のサムネイル画像

今度オウチで遊ぼうよ。三つ編みがかわいい娘の同級生に声をかけました。宿題頑張ってる?ジュース飲もうね。カラダを拭いて、これに着替えて。早く脱がないと風邪ひいちゃうから、おじさんが脱がせてあげるね。ひまりちゃんがあんまりかわいいから、一線を越えてしまいました。娘よりキツキツでツルツルのアソコ。水着がよく似合う小さいおっぱい。一緒に遊んで、とっても仲良しになれました。

記事の続きを見る

クラスに一人はいる。いいなりスクセラ掃除当番。(白板) 白咲あいら

クラスに一人はいる。いいなりスクセラ掃除当番。(白板) 白咲あいらのサムネイル画像

僕のクラスには「いいなり」というあだ名の女子がいます。色白の肌と華奢なカラダがとっても魅力的なクラスの掃除当番です。つるつるのよく締まる穴を激しく突き上げれば、可愛い声で喘ぎます。トイレに行くと誰かのモノをしゃぶらされていました。先生たちからも人気で放課後はいつも呼び出されています。いいなりちゃんはみんなの専用オナホールです。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング