Posts Tagged: 処女

母子家庭…処女っ子 おウチは団地 お邪魔します 一人っ子 いちか11 給食費滞納中!! 青井いちご

母子家庭…処女っ子 おウチは団地 お邪魔します 一人っ子 いちか11 給食費滞納中!! 青井いちごのサムネイル画像

今流行りの母子家庭処女っ子。近所のおっさんが団地の廊下で言葉巧みに声をかけまずは食事に誘う。大好きなハンバーグを食べさせ警戒心を和らげる。そのあと公園で仲良く遊びそのままラブホへ。パイパン本物小○生のカラダを隅々まで堪能し肉棒で処女膜を貫通させそのまま中出し。

記事の続きを見る

AV史上初。本物双子処女。ダブル喪失記念日。まりとえり

AV史上初。本物双子処女。ダブル喪失記念日。まりとえりのサムネイル画像

AV史上初。まだ誰も見たことがない本物双子の本物処女喪失。姉は痛さを我慢し妹は痛さに悶絶。喪失後すぐに初オナニーを教え「くすぐったいけど気持ちいい」と何かに目覚めた双子のワレメ。想定外の潮を噴射しとまどいを隠せない2人…アソコ守って来たプライドが無くなり最後のセックスでは双子どんぶりを披露。ベテラン男優も初めてという歴史的喪失。この先一生見れないかもしれません。

記事の続きを見る

即撮。処女拾い。めい 147cm

即撮。処女拾い。めい 147cmのサムネイル画像

見た瞬間久々にドキドキする子でした。異性の実物は今まで見たことが無いとの事。早速目の前に出してみると「電車みたい」と笑顔で答えてくれました。握らせたり口に入れたりすべてが初体験の連続。教えた通りに動かす姿がとても興奮しました。初挿入はゆっくり時間をかけてスル予定でしたが我慢が出来ずにいきなり突き上げてしまいました。違った意味でこのレベルの処女にもう出会えないのではと思いました。

記事の続きを見る

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング