Posts Tagged: 女子校生

絶望エロス もし雨の日に子ども服で中年男を誘惑したら なつめ愛莉

絶望エロス もし雨の日に子ども服で中年男を誘惑したら なつめ愛莉のサムネイル画像

女子校生のなつめ愛莉ちゃんは、きれいな黒髪の優等生。父親が中学の時の担任と蒸発、母親も愛人を作って月に何度かしか家に帰ってこない。ストレス社会の中心で愛を叫び続ける愛梨ちゃん、そのストレス解消法は子ども服に着替えて近所の中年男を誘惑すること。子どもパンツを履いて、二つ結び、甘えた言葉使いで言葉巧みに大人の心に入り込み、最後はお得意のメイド喫茶ごっこで中年男の身も心も骨抜きにするハレンJK。

記事の続きを見る

女子校生の乳首を無茶苦茶にしてみたい!JKリフレ裏オプ強要伝 安達メイ/白桃心奈

女子校生の乳首を無茶苦茶にしてみたい!JKリフレ裏オプ強要伝 安達メイ/白桃心奈のサムネイル画像

危険承知のJKリフレ裏オプ交渉。オッパイだけならいいよ派、無理矢理だと黙る派 合計4人に当ってみた結果!成長期の桜色の乳首が残酷に腫れるまで嬲り倒してみた。初めての乳首タコ糸、クリップ、鬼乳首つねり、嬲り終わったビンカンな乳首にソフトに快感責め…隣に聞こえそうな呻き声。

記事の続きを見る

「麻理子!父ちゃんが悪かった!」愛娘NTR オイラの借金のせいで怖い人たちが家にズカズカと上がり込んで最愛の娘を私の目の前で辱めました。 澄川鮎

「麻理子!父ちゃんが悪かった!」愛娘NTR オイラの借金のせいで怖い人たちが家にズカズカと上がり込んで最愛の娘を私の目の前で辱めました。 澄川鮎のサムネイル画像

母ちゃんがいなくなってからもう何も気力も起きなくなった。娘は可愛いさ、そりゃ。でも、ギャンブルはやめられねえよな。泣き叫び助けを呼ぶ娘を前にした俺は何もできなかった。それどころか少し興奮してボッキした。オイラは最低だよ。本当に。人間のクズだ。しっかし、娘の体は天使みてえに綺麗だったなあ。

記事の続きを見る

青いアナル 2人目 少女の尻の穴を激しく愛した。

青いアナル 2人目 少女の尻の穴を激しく愛した。のサムネイル画像

「ずっと君を見ていたよ…。彼氏はいないみたいだね。図書館でよく1人でいるね。本が好きなんだ…?真紀ちゃん…ねえ、真紀ちゃん…」男は少女の膣だけでなく、尻の穴まで奪った。嫌がるのも構わず…。じっくりゆっくり何日もかけて…。あぁ、愛くるしい顔に美乳と頬ずりしたくなるまん丸の尻を持つ少女だった。

記事の続きを見る

「新宿13時。プチ希望」上玉ブルセラ少女みお(仮) 東京JK円光最前線×本番生中出し交渉レポ 大原すず

「新宿13時。プチ希望」上玉ブルセラ少女みお(仮) 東京JK円光最前線×本番生中出し交渉レポ 大原すずのサムネイル画像

お世話になります。掲示板で知り合ったとある少女とのやり取り一部始終です。ブルセラってまだ廃れてなかったのですね。それどころか激アツみたいで、マニアはもちろんですが、キッカケはプチでもその後、交渉次第で色々オプションがあるみたいで狙い目みたいです。で、今回のコ、めっちゃ可愛くて…。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング