Posts Tagged: 小柄

まなちゃん (注)つるぺた貧乳パイパンAAAカップ

まなちゃん (注)つるぺた貧乳パイパンAAAカップのサムネイル画像

身長150未満、ツインテールのよく似合う女の子。なんでこんなことしているのか分からないようなピュアな子。まな板みたいなチィパイと締まりのよいピンク色のマンコは奇跡。痛いのか気持ちいいのか分からない声で良く鳴く子でしたw最後は金も払わずに道に捨ててきました。生挿入。生中だし。

記事の続きを見る

つるぺたボーイッシュガール 川島くるみ

つるぺたボーイッシュガール 川島くるみのサムネイル画像

AV史上最少!驚異の低身長135cm!そんな超ミニマムボディのくるみちゃんが人生初の男装プレイに挑戦!少年のようにか細く、あばらが浮き出たカラダ、ぺったんこの胸。キリッとした大きな眼。その容姿はまさに超イケメン美少年!ペニバンを装着して、男達にその立派なオ○ンチンをねぶりまわされると何だか変な気分になっちゃう。

記事の続きを見る

極☆猥褻女学院1[相模原]巨乳/150cm未満 雛菊つばさ

極☆猥褻女学院1[相模原]巨乳/150cm未満 雛菊つばさのサムネイル画像

近所のボロ宿に住み着いた家出JKを寝場所・ごはん提供をエサに自宅連れ込んだ。家族問題が複雑でやさグレ気味。でも根は良い子だし何といっても低身長Gカップのオッパイは最高。おまけに感度良好で毎回躰をのけ反らし跳ねてイク。優良案件を独り占めはもったいないと、遊び仲間と3Pさせると中出し許可してくれた。

記事の続きを見る

衝撃の解禁。人生初めてのお尻セックス。ひなみれん パイパン

衝撃の解禁。人生初めてのお尻セックス。ひなみれん パイパンのサムネイル画像

まさかお尻をくれるとは思いませんでした。アナルは未使用のようでピンクサファイアでした。まずは浣腸で様子を見ながらナカは注射を打って洗浄。アナルから大量の聖水が噴射されました。待ちわびたアナル初挿入は力が入ってなかなか入りません。一気にネジ込んで何度もピストンしました。もちろん2穴も忘れずに着工。生まれて初めての快感を手にいれていました。解禁してくれてありがとう。このお尻は一生忘れません。

記事の続きを見る

OTA おっぱいの正しい遊び方。 一色さゆり

OTA おっぱいの正しい遊び方。 一色さゆりのサムネイル画像

遊びたくなる大きなおっぱいがありました。強く揉んだり、息を吐いて思いっきり吸ってみたり…彼女の上に乗って押し付けたりもしました。圧力で横に流れる柔らかいなおっぱいがとてもきれいでした。たくさん遊んだ後はひたすらピストンで激突き。いろんな方向に揺れるのがとても楽しかったです。久々に絵に書いたような大きなおっぱと遊びました。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング