Posts Tagged: 小柄

独占新人。29kgの女の子。 143cm つるぺた 矢澤美々

独占新人。29kgの女の子。 143cm つるぺた 矢澤美々のサムネイル画像

出ました。29kg。「ごはんはたくさん食べてます。泳ぐのが得意です。オナニーはしたことあります。おちんちんは小さい方が良いです」軽くて小さくてつるぺたな女の子をミニマムが独占。大事にしたいという思いから小さなおちんちんを探しましたが見つからずいきなり極太になってしまいました。軽い体重なのですぐに持ち上がってしまい鋭角にチ○ポが入っていきます。あまりの狭さに我慢するのが大変でした。

記事の続きを見る

ロリパンツ履いたつるペタ少女をねぶり尽くす はるな 逢月はるな

ロリパンツ履いたつるペタ少女をねぶり尽くす はるな 逢月はるなのサムネイル画像

スレンダーでプックリした胸がキュートなロリ体系のはるな。そんな彼女にピッタリのロリパンツをはいてもらい肉体系男優とハードなプレイを要求した。最初はオドオドしていた彼女がキスや手マンで興奮しまくりエロエロモード。よだれいっぱいにチ○ポをほおばり、ヌルヌルになったアソコにぶち込まれるとあえぎまくり!何度もアクメしまくったはるなちゃんにさらなる追い討ちをかける!

記事の続きを見る

初撮。 つるつる 141cmのリトルガール。 いろはめる

初撮。 つるつる 141cmのリトルガール。 いろはめるのサムネイル画像

身長141cmのつるつるリトルガールが登場。ワレメを確認すると面積がとても小さく初めは小さいローターから責める事にしました。素直に感じるので問いただすとオナニーは知っているとの事。それを聞いて安心したのでいきなり根元まで入れる事にしました。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング