Posts Tagged: 小柄

大人たちの手がまだ触れてない ~無邪気な僕らのあぶないお遊戯~ 宮沢ゆかり

大人たちの手がまだ触れてない ~無邪気な僕らのあぶないお遊戯~ 宮沢ゆかりのサムネイル画像

小さい頃によく一緒に遊んでいたゆかりちゃん。あの頃の僕たちは、それがいけない事だとは知らぬまま、互いの体の違いを食い入るように観察し、触り合った。そして僕らは「赤ちゃんの作り方」の本を読み、SEXまでしてしまう。性の悦びを知ったゆかりちゃんは、いつしか怖いおじさんに目を付けられてしまい…。

記事の続きを見る

男装つるぺた少女 矢澤美々

男装つるぺた少女 矢澤美々のサムネイル画像

「サッカーと野球が得意なボクのカラダをおじさん達が弄ぶんだ…」少年の格好をした貧乳美少女を変態男達が好き放題ねぶり回す!入学式姿で3PSEX、ペニバンチ○ポを装着してマスターベーション、変態オヤジが手コキ・フェラ、ペニバンシコシコしながらふたなり状態でクンニ、いきり立った本物チ○ポを今度は少女に舐めさせ、つるつるの肉壺にチ○ポを捻じ込む!最後は男らしいお祭りふんどし姿で集団凌辱、濃厚ザーメンぶっかけ祭り!

記事の続きを見る

[緊急発売]東南アジア少女×本番ツアー 4時間×8名 タイ・ベトナム・カンボジア・マレーシア他

[緊急発売]東南アジア少女×本番ツアー 4時間×8名 タイ・ベトナム・カンボジア・マレーシア他のサムネイル画像

東南アジア諸国の女の子たちは日本人女性よりずっと純真だ。もちろん一概には言えないが、スレてないし、おべっかも打算もない。ただまっすぐで嘘がない。だから、僕らは興奮するのだと思う。日本人にないものを求めて…。もう発売できなくなるかもしれないから一応珠玉の8人を収録させていただきました。

記事の続きを見る

勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。 ひなみれん

勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。 ひなみれんのサムネイル画像

童貞の家庭教師を誘惑する痴女っ気たっぷりの「れん」ちゃん。「変な事考えてるでしょ」「私の胸大きいでしょ」完全にM男になった家庭教師に、れんちゃんのいたずらはエスカレート。「おっぱいの時間ですよ」「何勝手に出してんの」約2か月後、家庭教師の男は「オギャーオギャー」と泣いていました。「お母さん!こいつただのマゾだよ!」

記事の続きを見る

三つの未熟穴 孕ませ日記 今井まい 宮沢ゆかり 篠崎みお

三つの未熟穴 孕ませ日記 今井まい 宮沢ゆかり 篠崎みおのサムネイル画像

ようこそ先生達とのアブナイ課外授業の始まり。公園で初めてのご対面。未成熟な少女が大人チンポでイキまくる乱交記録。この子たちの未来のために教育的孕ませ指導。すべてがつるつる無毛天国で数珠つなぎ性交。3穴並べて種付けし放題。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング