Posts Tagged: 巨乳

校則を守れない生徒たち。理不尽な三者面談。 ひなみれん

校則を守れない生徒たち。理不尽な三者面談。 ひなみれんのサムネイル画像

「男女交際禁止の件で担任から呼び出しがありました…」彼氏の前で理不尽な聞き取り調査。目の前での強制セックス。校則は厳しく有名な進学校でした。行為が終わると彼氏だけが許されて私だけ残りました。カメラの前で担任との1対1のセックスが始まり終わると強制的なバイブオナニー。「私は淫乱」と何度も言わされイクまで終わりませんでした。(呼び出された当事者カップル。担任からの理不尽すぎる指導)

記事の続きを見る

KO けしからんおっぱい 一色さゆり

KO けしからんおっぱい 一色さゆりのサムネイル画像

本当にけしからんおっぱいです。この顔立ちから想像すらできませんでした。このおっぱいをこのまま放置してはいけません。しっかり揉んで叱ってあげることが大事です。腰を振る度に揺れまくるのでなかなか言うことを聞きません。誰かに鷲掴みしてもらい固定してもらいながらピストンをしました。絵に書いたような実にけしからんおっぱいです。

記事の続きを見る

いなばなつ/JCスマイル 15歳中3ジュニアアイドル

いなばなつ/JCスマイル エスデジタルのキのサムネイル画像

とても礼儀正しく、正真正銘の優等生な「なつ」ちゃんがセーラー服やスクール水着、可愛い水着姿でいろんなポーズに挑戦!青空の元、ビーチフラッグで元気いっぱい走り回っている姿はとっても楽しそう。笑顔もはじけています。まだ慣れていない撮影に緊張している様子は初々しくとってもキュート。中学生離れしたスタイルとバストで今後のグラビア界に革命を起こします。

記事の続きを見る

一条さやか/JC スマイル 15歳中3ジュニアアイドル

一条さやか/JC スマイル エスデジタルのサムネイル画像

大人顔負けのグラマラスボディで巨乳すぎる15歳一条さやかちゃん。初めての撮影でとっても緊張したけれど、頑張って撮影しました!まだまだぎこちないポージングも新鮮ですね。元気いっぱい遊んでいる姿、あどけない笑顔は少女そのもの。水着からこぼれそうなほどのバストは必見。

記事の続きを見る

女生徒 発育する巨乳 溢れ出る体液と中出し協奏曲 一色さゆり

女生徒 発育する巨乳 溢れ出る体液と中出し協奏曲 一色さゆりのサムネイル画像

女生徒は小柄で華奢だったが、服の上からは想像できない見事なオッパイを持っていた、乳輪は薄いピンク色で、感度も良かった。詳しい素性は知らないが、密室で愛液と唾液にまみれながら、激しく何度も犯しまくった。そして、女生徒のぐしょ濡れになった膣に精子をぶちまけたんだ。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング