Posts Tagged: 巨乳

担任からここへ来るように言われました。 さとう愛理 149cm

担任からここへ来るように言われました。 さとう愛理 149cmのサムネイル画像

進路の件で担任からメールがありました。その場所にいくといきなり胸を出すように言われました。強くつかまれたあと何回も挟む練習をしました。あとから違うクラスの担任も来ました。みんなで私のカラダを触りながら点数をつけていました。

記事の続きを見る

本番解禁。けしからんおっぱい。無毛の丘デビュー。 久我かのん 149cm

本番解禁。けしからんおっぱい。無毛の丘デビュー。 久我かのん 149cmのサムネイル画像

遂に本番解禁。大きすぎるけしからんおっぱいに決意のつるつる。何もしていない状態でテカテカと反射するドスケベなワレメ。おもちゃで遊んだり本物の極太を挿入したりいっぱい気持ち良くなってもらいました。おっぱいが大きすぎたので鷲掴みして揺れを抑えました。

記事の続きを見る

泡姫体験学習。初めてのソープランド。 黛ちよ

泡姫体験学習。初めてのソープランド。 黛ちよのサムネイル画像

処女を喪失して少しずつアソコが慣れて来たちよちゃん。世の中には男を喜ばすプレイがある事を知ってもらう為ソープランドにご招待。大きな胸を使って棒を挟んだりローションを使ってお股の上をスベッたり。経験未熟な泡姫に一方的なソーププレイ。やわらかなおっぱいが男のカラダにまとわりついていました。

記事の続きを見る

初撮。けしからんすぎる2次元おっぱい。あゆみ148cm

初撮。けしからんすぎる2次元おっぱい。あゆみ148cmのサムネイル画像

あまりにもけしからんすぎるオッパイに私は怒りました。このアンバランスさはさすがにいけません。すぐさま鷲掴みしてどれだけエッチなカラダをしているか教えて上げました。目隠しをしておもちゃでイカせまくったり穴奥の壁に当たっているのにさらに押し込んで足をつかせなかったり。おっぱい党の方々に贈る釘付けになる初撮新人おっぱい。

記事の続きを見る

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング