Posts Tagged: 疑似ロリ

母子家庭…処女っ子 おウチは団地 お邪魔します 一人っ子 いちか11 給食費滞納中!! 青井いちご

母子家庭…処女っ子 おウチは団地 お邪魔します 一人っ子 いちか11 給食費滞納中!! 青井いちごのサムネイル画像

今流行りの母子家庭処女っ子。近所のおっさんが団地の廊下で言葉巧みに声をかけまずは食事に誘う。大好きなハンバーグを食べさせ警戒心を和らげる。そのあと公園で仲良く遊びそのままラブホへ。パイパン本物小○生のカラダを隅々まで堪能し肉棒で処女膜を貫通させそのまま中出し。

記事の続きを見る

りこちゃんは134cmの小○生 雪野りこ

りこちゃんは134cmの小○生 雪野りこのサムネイル画像

先生から今日も放課後残るように言われました。先生はお口の中にオチンチンを入れました。苦しいので何度もオエッとなり叱られるのかと思いましたが、良い子だねと褒めてくれ白いオシッコをりこの中に出しました。次の日は、体育の先生も一緒で中にいっぱい出した後に白いオシッコは精子っていうんだよと教えてくれました。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング