Posts Tagged: 貧乳

身長135cm 独占デビュー くるみ パイパン 川島くるみ

身長135cm 独占デビュー くるみ パイパン 川島くるみのサムネイル画像

スゴい子がいる。そんな連絡があってすぐさま会いに行きました。とても小さな女の子で身長は衝撃の135cm。目鼻立ちはキレイで将来が有望でした。念の為アソコだけ確認するとつるつるで頭が真っ白に。こんなチャンスは2度とこない…覚悟を決めてアソコに指を入れました。

記事の続きを見る

ナイショの遊び時間。 あいり144cm(無毛) 沢田あいり

ナイショの遊び時間。 あいり144cm(無毛) 沢田あいりのサムネイル画像

「高い高い」と言いながらペロペロと顔を舐められました。「こんどはあいりちゃんの番だよ」男はそう言うとズボンを脱いで私の口を塞ぎました。ぐいぐいと奥へ入れられネバネバした液体を出していました。他にはぐるぐると動くおもちゃがアソコの穴を入ったり出たりしていました。

記事の続きを見る

貧乳女は輪姦される生き物。ゆい148cm 木島るみ

貧乳女は輪姦される生き物。ゆい148cm 木島るみのサムネイル画像

自分さえ気持ち良ければいいと女の穴を奪い合う男たち。その行為はとても卑劣で手段は選ばない。あまりの激しい責めに女は何度も絶叫…しかしそこは山奥で悲鳴だけが響きわたる。責められ続けた裸体は限界を超え力が入らない。そこへ「飼い主」と名乗る男たちが次々と現れまた彼女を犯し始める。首輪はいっこうに取れずただひたすら…輪姦される。

記事の続きを見る

アナルはもう一つのマンコだと教えられる。 ちか149cm 平子知歌

アナルはもう一つのマンコだと教えられる。 ちか149cm 平子知歌のサムネイル画像

「開発」と言いながらワレメに入れていた肉棒を突然アナルの方へと挿入。初めての出来事にとても痛すぎて声も出せない…ドリル電マでアナルを拡張されクリとマンコの同時3点責め。絶叫しながらも潮でビショビショに濡らしてしまう。最後は2本の極太で上下のマンコを塞がれてしまう。感じた事の無い快感と新しい絶頂…見事開発されたアナルはもう一つのマンコだと教えられる。

記事の続きを見る

クラスに一人はいる。いいなりスクセラ掃除当番。(白板) 白咲あいら

クラスに一人はいる。いいなりスクセラ掃除当番。(白板) 白咲あいらのサムネイル画像

僕のクラスには「いいなり」というあだ名の女子がいます。色白の肌と華奢なカラダがとっても魅力的なクラスの掃除当番です。つるつるのよく締まる穴を激しく突き上げれば、可愛い声で喘ぎます。トイレに行くと誰かのモノをしゃぶらされていました。先生たちからも人気で放課後はいつも呼び出されています。いいなりちゃんはみんなの専用オナホールです。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング