Posts Tagged: 貧乳

アナルはもう一つのマンコだと教えられる。 ちか149cm 平子知歌

アナルはもう一つのマンコだと教えられる。 ちか149cm 平子知歌のサムネイル画像

「開発」と言いながらワレメに入れていた肉棒を突然アナルの方へと挿入。初めての出来事にとても痛すぎて声も出せない…ドリル電マでアナルを拡張されクリとマンコの同時3点責め。絶叫しながらも潮でビショビショに濡らしてしまう。最後は2本の極太で上下のマンコを塞がれてしまう。感じた事の無い快感と新しい絶頂…見事開発されたアナルはもう一つのマンコだと教えられる。

記事の続きを見る

クラスに一人はいる。いいなりスクセラ掃除当番。(白板) 白咲あいら

クラスに一人はいる。いいなりスクセラ掃除当番。(白板) 白咲あいらのサムネイル画像

僕のクラスには「いいなり」というあだ名の女子がいます。色白の肌と華奢なカラダがとっても魅力的なクラスの掃除当番です。つるつるのよく締まる穴を激しく突き上げれば、可愛い声で喘ぎます。トイレに行くと誰かのモノをしゃぶらされていました。先生たちからも人気で放課後はいつも呼び出されています。いいなりちゃんはみんなの専用オナホールです。

記事の続きを見る

勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。 栄川乃亜

勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。 栄川乃亜のサムネイル画像

童貞の家庭教師を誘惑する痴女っ気たっぷりの「のあ」ちゃん。「先生のおちんちん見せて。」「自分で勃たせてよ。」完全にM男になった家庭教師に、のあちゃんのいたずらはエスカレート。「私でオナニーしろ」「気分転換に私の舐めて」約2か月後、家庭教師の男は「のあちゃんが喜ぶことならどんなことをされてもいい」と言うようになっていました。

記事の続きを見る

ちっぱい泡姫。初めてのソープランド。 琴羽雫

ちっぱい泡姫。初めてのソープランド。 琴羽雫のサムネイル画像

処女を喪失して久々のご対面。早く気持ちよくなってもらいたいとソープランドをプレゼント。男たちから一方的に指導され訳も分からず身体を動かす雫ちゃん。とまどう表情があまりにも可愛すぎてみんな発射する精子の量がいつもより多くなっていました。余談ですが最初に会った時よりもさらに可愛くなった気がします。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング