Posts Tagged: 辱め

今時素人援交。 心に闇を抱える少女達 ケース1 今回の援交少女Mちゃんにセックス込みで完全密着。

今時素人援交。 心に闇を抱える少女達 ケース1 今回の援交少女Mちゃんにセックス込みで完全密着。のサムネイル画像

生い立ちが不幸すぎて驚きました。思わず笑いそうでしたが、真面目な顔してちゃんと聞いてあげました。’人に嫌われたくない、怒られたくない’そういう気持ちが強い子は大抵何でも言うことを聞きます。つまり、遊び道具に最適です。

記事の続きを見る

「麻理子!父ちゃんが悪かった!」愛娘NTR オイラの借金のせいで怖い人たちが家にズカズカと上がり込んで最愛の娘を私の目の前で辱めました。 澄川鮎

「麻理子!父ちゃんが悪かった!」愛娘NTR オイラの借金のせいで怖い人たちが家にズカズカと上がり込んで最愛の娘を私の目の前で辱めました。 澄川鮎のサムネイル画像

母ちゃんがいなくなってからもう何も気力も起きなくなった。娘は可愛いさ、そりゃ。でも、ギャンブルはやめられねえよな。泣き叫び助けを呼ぶ娘を前にした俺は何もできなかった。それどころか少し興奮してボッキした。オイラは最低だよ。本当に。人間のクズだ。しっかし、娘の体は天使みてえに綺麗だったなあ。

記事の続きを見る

告白。僕のオチンチンと付き合って下さい。さよ148cm(無毛) 有本紗世

告白。僕のオチンチンと付き合って下さい。さよ148cm(無毛) 有本紗世のサムネイル画像

有名学校に通うお嬢様。僕は思い切って告白し無理矢理ある場所に連れ込みました。想像では毎日こういう事をしていましたが、まさか現実になるなんて…夢かもしれないと思いチンポを何度も何度も咥えさせ何枚も写真を撮りました。友達も信じられないと言いながら全身を舐めていました。スカートの中は透明な蜜でいっぱいでした。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング