Posts Tagged: 近親相姦

妹の事が好きで好きでたまらない。 佐野あい

妹の事が好きで好きでたまらない。 佐野あいのサムネイル画像

考えるのはいつも妹の事ばかり。理想の顔。理想の性格。理想のカラダ…。妹は笑顔でいつも手伝ってくれる。手コキも一生懸命にワレメも頼めば舐めさせてくれる。俺はそんな妹を常に監視している。彼氏とのセックスはいつも口で受け止めている。今日も彼氏が家に来ている。今日の妹はいつもより激しい。もう我慢出来ない。気がつくと部屋に入って彼氏をどけて挿入している。妹のアソコはとても狭くすぐに発射をしてしまう。

記事の続きを見る

にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 西宮このみ

にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 西宮このみのサムネイル画像

この日が来た。うちの妹が、パンチラを覚えてしまった。残念な事に加減が分からず壮大なマンスジを浮かせているものだから、兄は正直絶対我慢できない。「今日なんか変だよ♪」なんてわざとらしい質問&パンツ(ときおり性器)をチラチラ、独特世界観淫語で兄チンポを挑発…切り返しの極限勃起肉棒を大焦りでおマンコに受け入れる!無論「お兄ちゃん♪」を連発する西宮このみ初の妹作品、どじっこ全力誘惑シチュエーション!

記事の続きを見る

いけないお留守番 ~お義兄ちゃんと一緒~ 琴沖華凛

いけないお留守番 ~お義兄ちゃんと一緒~ 琴沖華凛のサムネイル画像

両親と叔父さん夫妻が旅行に行く間、従妹のいくちゃんを預かる事になった僕。元気いっぱいでやんちゃ盛りのいくちゃんは、ある日僕の秘蔵のエロ本を見つけてしまう。本のマネをして無邪気に誘惑してくるいくちゃんに、僕の理性はとうとう崩れてしまい…。性の自覚のない、好奇心という名のエロス満載!!

記事の続きを見る

再婚相手の連れ子 みおちゃん 篠崎みお

再婚相手の連れ子 みおちゃん 篠崎みおのサムネイル画像

みおは新しいパパが苦手だ。生活の為に複雑な気持ちを抑え再婚を応援することを決めたのだが…しかし、新しいパパがママとの再婚を決心したのは、連れ子、みおの壊れそうなほど華奢な身体が目的だったというのだ。そして、今日も内気なみおに性教育を施す新しいパパ、そして、この事実を義理のお兄ちゃんは知っていたのだ…。

記事の続きを見る

パパとりかえっこお泊まり会 父娘スワップの夜 矢澤美々 雫みあ

パパとりかえっこお泊まり会 父娘スワップの夜 矢澤美々 雫みあのサムネイル画像

みみちゃんとみあちゃんは同い年で従妹で親友同士。彼女たちの楽しみは、お休みの度に開かれる互いの家でのお泊まり会!しかしこのお泊まり会の本当の目的は、父親同士が互いの娘を交換して犯し、成長を確かめ合う父娘スワッピングを行う事だった。少女たちにとってはそれも気持ちいいお泊まり会の楽しみの一つに過ぎない。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング