Posts Tagged: 近親相姦

初めてのひとり旅。人里離れた田舎の親戚。 栄川乃亜

初めてのひとり旅。人里離れた田舎の親戚。 栄川乃亜のサムネイル画像

電車に乗って初めてのひとり旅。田舎に住む大好きなおじさんとおばさんに会いに行きました。大好きなスイカを食べたり川遊びをしたり…夜はおじさんがお風呂に入れてくれました。急に無口になり私のオマタをずっと洗っていました。その日の夜おじさんが私の部屋にやってきました。あんな事があるまでは田舎が大好きでした。

記事の続きを見る

嫁の連れ子がドストライク ゆい148cm 早乙女ゆい

嫁の連れ子がドストライク ゆい148cm 早乙女ゆいのサムネイル画像

連れてきた子に驚きました。笑顔がとても可愛くまさしく理想の女性でした。私はすぐに結婚を決め、なるべく一緒にいられるように転職もしました。ご飯を食べる時も寝る時もこれからはずっと一緒。あまりなついてはくれませんが毎日努力はしています。嫁のおかげで最高のパートナーを手に入れる事ができました。

記事の続きを見る

ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。あいみ149cm 臼井あいみ

ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。あいみ149cm 臼井あいみのサムネイル画像

「パパ、私のことママより愛してる?」パパに喜んでもらう為、なんでも言うとおりにしました。パパは激しい時もあるけど毎日私を愛してくれました。この関係は2人だけの秘密…今日もママには内緒で精子を飲みました。

記事の続きを見る

私の事を愛してくれる友達のお父さん。 141cmつるつる いろはめる

私の事を愛してくれる友達のお父さん。 141cmつるつる いろはめるのサムネイル画像

ともだちの家に遊びに行きました。家には友達のパパがいました。とてもやさしくて私も大好きになりました…娘の友達に近づいてまるで実の娘のように可愛がる男。無毛のワレメに指を入れたり勃起したアソコしゃぶらせたり鬼畜行為は次第にエスカレート。お泊り会を開いてセックスをしたり娘にバレないようにオナニーをさせたり。気持ち良い洗脳を続け最後はパパと呼ばせてしまう…。

記事の続きを見る

ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。 ありさ149cm (無毛) 吉井ありさ

ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。 ありさ149cm (無毛) 吉井ありさのサムネイル画像

ママより好きになって欲しい。パパに喜んでもらう為、毎日精子を飲みました。激しくされる時もあるけど常に私を愛してくれました。今日はママに内緒でホテルデート。前から目の前でオシッコをする約束をしていました

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング