Posts Tagged: 近親相姦

仲良し姪っ子バスタイム。勃起が収まらない。 栄川乃亜

仲良し姪っ子バスタイム。勃起が収まらない。 栄川乃亜のサムネイル画像

前から気になっている姪を1日預かれる事になりました。彼女の成長を早くみたい。そんな思いから明るいうちにお風呂場へ移動しました。お着替えは私も手伝いながらそのまま一緒に入りました。すでに私のアレが大きくなっており姪は不思議そうに見つめていました。胸を洗ったりワレ目を泡立てたり…姪っ子は思っていたより成長していました。

記事の続きを見る

愛娘。愛する妻の残り香で。 すず 宮沢すず

愛娘。愛する妻の残り香で。 すず 宮沢すずのサムネイル画像

妻が家を出て行きました。娘から妻の残り香がしました。妻に買ったパジャマを娘に着てもらい毎晩一緒に寝ます。セックスをする時は妻の顔を浮かべます。乳首のカタチは一緒だけど締まりは全く違います。今でも妻の事を愛しています。「父に今夜も抱かれる娘」

記事の続きを見る

本物中出し。お兄ちゃん愛してる。兄妹貫通 子作り物語。みづき148cm(無毛) 井上みづき

本物中出し。お兄ちゃん愛してる。兄妹貫通 子作り物語。みづき148cm(無毛) 井上みづきのサムネイル画像

大好きなお兄ちゃんと毎日エッチをしています。最後は必ずナカに出してくれます。やさしいお兄ちゃんはこぼれないようにとちゃんとフタをしてくれます。この前は学校をサボッって初めてホテルに行きました。新しいオモチャや新しいフタを買って来てくれました。今日はおなかの中が熱くなるくらいたくさん出ました。届きますように…(全編本物中出し)

記事の続きを見る

初めてのひとり旅。人里離れた田舎の親戚。 栄川乃亜

初めてのひとり旅。人里離れた田舎の親戚。 栄川乃亜のサムネイル画像

電車に乗って初めてのひとり旅。田舎に住む大好きなおじさんとおばさんに会いに行きました。大好きなスイカを食べたり川遊びをしたり…夜はおじさんがお風呂に入れてくれました。急に無口になり私のオマタをずっと洗っていました。その日の夜おじさんが私の部屋にやってきました。あんな事があるまでは田舎が大好きでした。

記事の続きを見る

嫁の連れ子がドストライク ゆい148cm 早乙女ゆい

嫁の連れ子がドストライク ゆい148cm 早乙女ゆいのサムネイル画像

連れてきた子に驚きました。笑顔がとても可愛くまさしく理想の女性でした。私はすぐに結婚を決め、なるべく一緒にいられるように転職もしました。ご飯を食べる時も寝る時もこれからはずっと一緒。あまりなついてはくれませんが毎日努力はしています。嫁のおかげで最高のパートナーを手に入れる事ができました。

記事の続きを見る

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング