Posts Tagged: 近親相姦

ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。あいみ149cm 臼井あいみ

ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。あいみ149cm 臼井あいみのサムネイル画像

「パパ、私のことママより愛してる?」パパに喜んでもらう為、なんでも言うとおりにしました。パパは激しい時もあるけど毎日私を愛してくれました。この関係は2人だけの秘密…今日もママには内緒で精子を飲みました。

記事の続きを見る

私の事を愛してくれる友達のお父さん。 141cmつるつる いろはめる

私の事を愛してくれる友達のお父さん。 141cmつるつる いろはめるのサムネイル画像

ともだちの家に遊びに行きました。家には友達のパパがいました。とてもやさしくて私も大好きになりました…娘の友達に近づいてまるで実の娘のように可愛がる男。無毛のワレメに指を入れたり勃起したアソコしゃぶらせたり鬼畜行為は次第にエスカレート。お泊り会を開いてセックスをしたり娘にバレないようにオナニーをさせたり。気持ち良い洗脳を続け最後はパパと呼ばせてしまう…。

記事の続きを見る

ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。 ありさ149cm (無毛) 吉井ありさ

ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。 ありさ149cm (無毛) 吉井ありさのサムネイル画像

ママより好きになって欲しい。パパに喜んでもらう為、毎日精子を飲みました。激しくされる時もあるけど常に私を愛してくれました。今日はママに内緒でホテルデート。前から目の前でオシッコをする約束をしていました

記事の続きを見る

好みの姪が泊まりに来ても絶対に勃起しない。 花園みゆか

好みの姪が泊まりに来ても絶対に勃起しない。 花園みゆかのサムネイル画像

姪を一日預かる事になった。以前から姪の事は気になっていた。黒髪で肌が白くまさしく俺好みの女性。それでも絶対にシてはいけないと自分に言い聞かせた。どうしてもパンツの色が気になりスカートの中を覗いた。気がつくと姪の頭を持って咥えさせている自分がいた。今までの妄想が一気に暴発。納得するまで姪と楽しむ事に決めた。

記事の続きを見る

童顔巨乳校生。気持ちいい行為を教えてくれた親戚のおじさん。 黛ちよ

童顔巨乳校生。気持ちいい行為を教えてくれた親戚のおじさん。 黛ちよのサムネイル画像

ある時期からおじさんと内緒で会うようになりました。嫌だったけど気持ちよさには逆らえませんでした」入学して間もなく彼女と関係をもつようになった。一度だけのつもりがあの胸がすぐに見たくなる。バレないようにはしているが明日家に来ることになっている。

記事の続きを見る

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング