Posts Tagged: 2007年発売

森下真依/まいむまいむ 10歳小4ジュニアアイドル

森下真依/まいむまいむ 海王社のサムネイル画像

小学生グラビア誌「Sho→Boh」から発信するDVDシリーズに、ちょっぴりクールな小学4年生・森下真依チャンが登場。しっとり大人びたイメージの彼女が初のビキニで笑顔全開に弾ける姿は必見。白水着お絵かきや、ひとり学芸会も収録。

記事の続きを見る

山崎りかこ/オレンジジャム 13歳中1ジュニアアイドル

山崎りかこ/オレンジジャム Task Visualのサムネイル画像

中学生とは思えないクビレに長~い脚が魅力の13歳・山崎りかこちゃんのファーストイメージ。ダンスで鍛えたしなやかで健康的な肢体が元気いっぱいに躍動。とってもキュートなりかこちゃんの甘酸っぱい想いをたくさん詰めて、ポップにお届け!

記事の続きを見る

山田みらの/みら☆これ 12歳中1ジュニアアイドル

山田みらの/みら☆これ ベガファクトリーのサムネイル画像

小学館「小学6年生」2006年モデルオーディション準グランプリを受賞した正統派アイドル・山田みらののイメージ。少女の可憐さと大人の色気を併せ持つみらのちゃんが、健康的な笑顔と愛らしい仕草で観る者のハートを優しく癒してくれる。

記事の続きを見る

月森わかな/「天使の絵日記」 手作りビキニの真夏のお嬢さん 11歳小6 Jrアイドル

月森わかな/「天使の絵日記」 手作りビキニの真夏のお嬢さん 11歳小6 Jrアイドルのサムネイル画像

思春期を迎えつつある微妙なお年頃の妖精たちをリスペクトするシリーズに、11歳の月森わかなちゃんが2度目の登場。今回彼女は、手作りの紐ビキニの着用に挑戦。透明度の高いでプールでビキニを着たわかなちゃんが元気にはしゃぐ姿は最高に愛らしい!

記事の続きを見る

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング