Posts Tagged: 2008年発売

立花美空, 立花風香/たちばな姉妹 14歳中2、12歳小6ジュニアアイドル

立花美空, 立花風香/たちばな姉妹 海王社のサムネイル画像

小学生グラビア誌「Sho→Boh」と中学生グラビア誌「Chu→Boh」のコラボ企画シリーズ第1弾。中学2年生の立花美空チャンと小学6年生の風香チャンの姉妹が見せる、実姉妹ならではの笑顔と仕草にドキドキ。“白水着お絵かき”も必見。

記事の続きを見る

三花愛良/12歳から13歳の軌跡 下巻 2 ジュニアアイドル

三花愛良/12歳から13歳の軌跡 下巻 2のサムネイル画像

美少女ジュニアアイドル・三花愛良ちゃんの12歳から13歳までの軌跡を収めたイメージ第2巻。彼女のあどけないフレッシュな笑顔や海外撮影にテンション上がりまくりの天真爛漫な姿を収録。元気にはしゃぎ回る純粋少女の愛良ちゃんをお見逃しなく。

記事の続きを見る

江波サラ/sha la la 14歳中2ジュニアアイドル

江波サラ/sha la laのサムネイル画像

U-15限定セクシーレーベル「らむね」待望の第一弾はテレビやグラビアで大活躍の江波サラちゃん中学2年生!中学生とは思えないグラマラスなボディが弾けるっ!!制服や体操服はもちろん、スクール水着やマイクロビキニなど様々なコスチュームに身を包んで張り切ってますっ!!これからの活躍が楽しみなサラちゃんを応援してね!!

記事の続きを見る

結城夏那/美少女学園 vol.62 14才中3 Jrアイドル

del画像

「たっぷり」「エクササイズ」「コレクション」「コイツナ」…様々なレーベルを颯爽とこなす結城夏那ちゃんが満を持して「美少女学園」に登場!!南国沖縄を舞台に、そのスレンダーな美しさを存分に発揮!!夏那ちゃん本領ついに発揮!今までの作品を軽く超える素晴らしいできになりました。 小鹿のような可愛い夏那ちゃんに、あなたも癒されること間違いなし!

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング